GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 おちょやん#1 20.11.30(月)

「うちは、かわいそやない」

出演:毎田暖乃(竹井千代・幼少期役)/小林咲花/杉咲花(竹井千代役)/三戸なつめ(竹井サエ役)/ほか
制作統括:櫻井壮一/熊野律時/
プロデューサー:村山峻平
演出:梛川善郎/盆子原誠/
脚本:八津弘幸
語り・黒衣役:桂吉弥
音楽:サキタハヂメ
主題歌:「泣き笑いのエピソード」秦基博
https://www.nhk.or.jp/ochoyan/



ログ
(舞台)
竹井千代・幼少期役:「千代でございます。最初の2週間だけやけど、一生懸命やらしてもらいます」


(庭)
竹井千代・幼少期役:「恨みなや。うちらも生きてかなアカンさかいな」
竹井千代・幼少期役:「今までようけい餌やったやろ」
竹井千代・幼少期役:「今度は我がうちらを食べさす番や!」


(部屋)
竹井千代・幼少期役:「はぁ?あるかそねなもん」
竹井千代・幼少期役:「それよりこいつ、たまごも産みよれぃんさけ、町で売ってきて」
竹井千代・幼少期役:「はぁ?お父ちゃん、流星丸とうちらとどっちが大事やねん!」
竹井千代・幼少期役:「このどアホ!あねなもんに有り金全部使いさらして、うちら今日食べるもんもれぃんちゃうのに何が流星丸じゃ!」
竹井千代・幼少期役:「うちは…、うちは…、うちはお母ちゃんと約束したんや。ヨシヲを守るて。この家を守るて!親やったら親らしいことさらせ!」
竹井千代・幼少期役:「はぁ…、ホンマ生きるてしんどいなあ」
竹井千代・幼少期役:「お母ちゃん…」


(路地)
竹井千代・幼少期役:「なんやうるさいねんボケ!」


(鶏舎)
竹井千代・幼少期役:「アカン!鶏の餌食うたら鶏になってまうて、お父ちゃんいつも言うとるやろ」


(路地)
竹井千代・幼少期役:「はよ行こ」


(部屋)
竹井千代・幼少期役:「どうせ稼いだ金全部酒と博打に使てしもて、帰るにも帰られぃんのやろ」
竹井千代・幼少期役:「ええんけ!?」
竹井千代・幼少期役:「おおきに。いただきます」
竹井千代・幼少期役:「嘘や!確かにシラミはわいたけど、もうおれぃんわ!」
竹井千代・幼少期役:「しやぃん、うちはかわいそやない!去ぬで!」


(回想・竹林)
竹井千代・幼児期役:「・・・」


(竹林)
竹井千代・幼少期役:「うちはかわいそやない」
竹井千代・幼少期役:「明日もきっと、晴れやな」


(部屋)
竹井千代・幼少期役:「あほんだらあ!我どこまで鶏売りに行っとたんじゃボケ!」
竹井千代・幼少期役:「はぁ~!?」



出演者のプロフィール
名前:毎田暖乃(まいだのの)
生年月日:2011年9月25日
サイズ:T125cm/W25kg/B64/W56/H64/S20.0/
特技:ダンス/鉄棒/なわとび/デザイン/
趣味:作画/野球観戦/
所属:ROOT(ルート)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10