GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年1月11日(月)

「OP」

「電空リサーチ 遊びの達人に弟子入りしねばり強い心を手に入れろ!」

出演:梅田芹奈
司会:津田篤宏
ゲスト:こまのたけちゃん


梅田芹奈ちゃんのログ
(スタジオ)
「すごい」
「どうなってるの?」
「おっ回ってる?回ってる?イエーイ」
「回ったよ~」
「特技、体が柔らかいです」
「お待たせいたしまた。コマですっ」


「名探偵リオン,ふたたび」

出演:梅田芹奈
その他の出演:みやぞん/鈴木真之介/


梅田芹奈ちゃんのログ
(かくれガレージ)
「うん。えっなんでわかったの?」


「もじもじ!フィギュアスケート

「ハローハロー」

初回放送日:20.11.12(木)
歌:てれび戦士2020
作詞・作曲・編曲:n-buna(ヨルシガ)
振付:しっときんぐす


「やるぞんカプセル」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10