GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年4月20日(火)

「OP」

「トウメイな,わたし」

出演:ギュナイ滝美/布施麻理亜/玉城理桜(まみ役)/佐原杏奈(マリア・幼少期役)/小松ハンナ(まみ・幼少期役)/
その他の出演:吉田蒼/みやぞん/


ログ
(部屋)
布施麻理亜:「勝手に入っちゃった」
玉城理桜:「今さら遅いよ。やっぱり、私の友達はあなただけ」
玉城理桜:「はぁ…、疲れちゃった」


(電キャんぷベース)
ギュナイ滝美:「マリアは透明になるデンリキかぁ」


(部屋)
玉城理桜:「やっぱり、変なアップデート」
玉城理桜:「調子悪いし。あれ?」


(回想・音楽室)
佐原杏奈:「やっぱりむずかしい。まみみたいに弾けたらなぁ」
まみ・幼少期役:「マリア、手に何描いてるの?」
佐原杏奈:「まみが描いてたマーク。ピアノが弾けるようになるおまじない」
まみ・幼少期役:「変なマリア」


「電空リサーチ 見上げてごらん!空のエンターテインメント」

出演:大谷紅緒
ゲスト:石原良純


大谷紅緒ちゃんのログ
(路地)
「今日何やると思う?」


(屋上)
「はい、あの、テレビで見たことあります」


(部屋)
「密になってない。ソーシャルディスタンス」


「ホニャララのちょっといいとこ見てみたい」

「ハローハロー」

初回放送日:2021年4月5日(月)
歌:てれび戦士2021


「やるぞんカプセル」

テーマ:「イングリッシュ昔話 つるの恩返し」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10