GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ナイト・ドクター#4 2021年7月12日(月)

「女の戦い勃発!壊れゆく関係!見失った本当の自分」

出演:荒木澪(高岡幸保・少女期役)/原菜乃華(深澤心美役)/波瑠(朝倉美月役)/岡崎紗絵(高岡幸保役)/松井愛莉(花園詩織役)/小林万里子/石原寛子/不破りこ/於保晶子/



ログ
(病室)
深澤心美役:「勇馬に話したでしょ。私の病気のこと」
深澤心美役:「どうして?」
深澤心美役:「勝手なことしないでよ!お兄ちゃんには関係ないでしょ」
深澤心美役:「それが余計なお世話だって言ってんの!私は私で、ちゃんといろいろい考えてたのに」
深澤心美役:「もう出てって…、出てってよ!」


(病室)
高岡幸保・少女期役:写真。


(病室)
深澤心美役:「ん、お兄ちゃん」
深澤心美役:「だってさ。さすが勇馬」
深澤心美役:「お兄ちゃんもさ、恋したほうがいいよ恋」
深澤心美役:「好きなんでしょ?美月先生のこと」



出演者のプロフィール
名前:荒木澪(あらきみお)
生年月日:2011年8月29日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10