GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくんhello, 2021年9月6日(月) No.258

「OP」

「おいしく,しちゃえ」

出演:布施麻理亜/松尾そのま/江原風花/
その他の出演:みやぞん/鈴木ひろみ/


ログ
(居間)
「はぁ…」
「うーんひものとかあんま好きじゃないんだよねー」
「ううん、大丈夫。ごちそうさま!」
「うん。遊びに行ってくる」


(公園)
江原風花:「そのま!」
松尾そのま:「お待たせ」
江原風花:「ううん。じゃあどこ行こっか」
松尾そのま:「ちょっとかわいいコップがほしくてさ。買いもの付き合ってくれない?」
江原風花:「いいけど、なんでコップ」
松尾そのま:「せめて食卓を明るくしようと思ってさ」
江原風花:「明るく?」
松尾そのま:「いいからいいから。行こ行こ」


(店)
松尾そのま:「ねえ~これかわいい」
江原風花:「ほんとだ、かわいい」
松尾そのま:「おいしそーう」


(レストラン)
松尾そのま:「あれ?ステーキじゃないんだ」
江原風花:「お金足りなくて」
松尾そのま:「ん?1本食べる?」
江原風花:「いや、大丈夫」
松尾そのま:「はぁ…お肉食べたかったなー」
松尾そのま:「えっ!?」
江原風花:「どうしたの?」
松尾そのま:「これ、ステーキの味がする。味だけじゃない、触感も。口の中に広がる肉汁の感じも、完全にステーキだよ!」」
江原風花:「も、もう全部食べちゃったの?」

(電キャんぷベース)
松尾そのま:「それでポテトがステーキの味になったんだ」
布施麻理亜:「じゃあさ、この大福も別の味にできるってこと?」
松尾そのま:「肉まんの味!」


(店先)
松尾そのま:「じゃあ最初は、中トロ!」


(居間)
松尾そのま:「いただきまーす!」
松尾そのま:「う~んジューシー!」
松尾そのま:「う~ん!」


天てれビアポン~ダブルス日本代表への道~特別編」

出演:ギュナイ滝美
ゲスト:ケネフ


「覚えて!みやぞん鬼ごっこ

「ハローハロー」

歌:松尾そのま/てれび戦士2021/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10