GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

機界戦隊ゼンカイジャー#37 2021年11月28日(日)

「恨みダイコン、根が深い!」

出演:雨谷日菜乃(フリントゴールドツイカー・幼少期役)/吉田帆乃華(小野由椰役)/宮本侑芽(マジーヌ/ゼンカイマジーヌ役)/森日菜美(フリント・ゴールドツイカー役)/ほか
監督:加藤弘之
脚本:香村純子
https://www.toei.co.jp/tv/zenkaiger/



ログ
(公園)
小野由椰役:「あの、落としちゃったの。これ、ミミちゃん」
小野由椰役:「でも、あんまりうまくできなくて」


(駄菓子屋)
小野由椰役:「捨てられたものの…?」
小野由椰役:「ううん、いい。今日は帰る」


(公園)
小野由椰役:「狙われたいの!」
小野由椰役:「そしたらミミちゃん由椰のところきっと来るから」
小野由椰役:「うん…」
小野由椰役:「作ったって言ったら、お友達が見せてって」
小野由椰役:「持ってこうとしたけえど、なんか、ほんとは全然上手じゃないし、なんか…」


(回想・橋)
女の子役1・女の子役2:「由椰ちゃーん!」


(公園)
小野由椰役:「えっ?」


(回想・海辺)
フリントゴールドツイカー・幼少期役「・・・」


(公園)
小野由椰役:「ふふ、ほんとだ。変!」
小野由椰役:「由椰も行く!」
小野由椰役:「由椰、ミミちゃんにごめんねしたい」


(広場)
小野由椰役:「ん?」


(公園)
小野由椰役:「ミミちゃんごめんね。本当はすっごく大事なの。もう恥ずかしいなんて思わないから。由椰のところ帰ってきて!」


(公園)
小野由椰役:「マジーヌちゃん、フリントちゃん、ありがとう!」
小野由椰役:「うん!バイバイ!」



吉田帆乃華ちゃんのプロフィール
名前:雨谷日菜乃(あまやひなの)
生年月日:2015年2月21日
サイズ:T117/B53/W51/H56/S19.0/
所属:Gurre Kids(ギュラ・キッズ)



名前:吉田帆乃華(よしだほのか)
生年月日:2014年6月26日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10