GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

もやモ屋#16 2021年12月3日(金) No.258

「竹との物語」

出演:共田すず(ホノカ役)



共田すずちゃんのログ
(農道)
「ソウスケー!ソウスケ!」
「おっきくなったね」
「何センチくらい伸びたの?」


(倉庫)
「これ、全部じいちゃんが育てた竹なんだよ」


(部屋)
「いい音」
「ねっ、めっちゃすごい」
「ねえ、竹林に行ってみようよ」
「気持ちいいんだ」

(竹林)
「タケノコは、1日に1メートルも伸びるんだよ」
「こっちこっち!」
「こうやって、やってみて」
「ホノカは竹が好き。でも、竹が大嫌いな人もいるんだ」
「聞いてみる?」


(竹林)
「ねえ!」
「ねえ、鬼ごっこしようよ。ソウスケ鬼ね!」
「ふふふ!」
「こっちこっち!」
「ソウスケ!」



出演者のプロフィール
名前:共田すず(ともだすず)
生年月日:2009年12月3日
サイズ:T131/S20.0/
所属:ヒラタオフィス

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10