GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

院内警察#9 2024年3月8日(金)

「難病の少女に迫る手術!天才外科医が最高難度のオペに挑む」

出演:梨里花(今井結依役)/共田すず(榊原希役)/長濱ねる(川本響子役)/馬場ふみか(白石葵役)/川原琴響/



梨里花ちゃんのログ
(病室)
「川本さん、聞いてる?」
「だかれこれ。飲むわらびもち」
「そうそう。これね、黒蜜と抹茶とミルクティーから味を選べるんだ」
「えっ!?めっちゃうれしい!」
「え~っとね、悩むなぁ。野みたいのは、全部!なんちゃって」
「えっほんとに!?約束だよ!」


(診察室)
「うん」
「よろしくお願いします」


(病室)
「川本さん」
「体は…大丈夫」
「実は、手術の日、決まったんだ」
「ねえ、行きたいところあるんだけど」


(屋上)
「ねえ、川本さん」
「怖くて怖くてしょうがないとき、川本さんはどうする?」
「出す?」
「ふふ。それ、一緒に見てる人すごい迷惑だね」
「1人でやってんの?」
「え~やだよ」
「川本さん…」
「怖い…」
「怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い!怖い怖い怖い怖い怖い!怖いぞ~!」
「川本さん、ありがとう」


(廊下)
「がんばるのは榊原先生たちだよ。私は大丈夫」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10