GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

院内警察#8 2024年3月1日(金)

「病院内に潜む黒い影が動き出す…武良井に訪れる最大の危機」

出演:梨里花(今井結依役)/共田すず(榊原希役)/長濱ねる(川本響子役)/工藤美桜(白石日向役)/美山加恋(曽根崎茉莉役)/菊原結里/



梨里花ちゃんのログ
(庭)
「あの、何かお話があるんじゃないですか?」
「でも中庭に行こうって言ったのは榊原先生ですよね」
「ああ、お母さんに頼まれたんだ。いつまでたっても子ども扱いだからねお母さんは」
「ときどき怖くなるんです。私ってお母さんのためだけに存在してるんじゃないかなって。あ~逆かな?私の心配をするためだけにお母さんが存在してるのか」
「このまま死んじゃったとしても、悲しむのはお母さんだけだし」
「榊原先生、私のことを元気づけようとしる?」


(病室)
「先生…」
「何?また私を元気づけようと思って来たの?」
「そうですか…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10