GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

明日の約束#1 17.10.17(火)

「生徒の死の真相、親子問題を描くヒューマンミステリー」

出演:吉澤梨里花(藍沢日向・幼少期役)/竹内愛紗(吉岡英美里役)/井頭愛海(田所那美役)/山口まゆ(増田希美香役)/大森つばさ/緒方もも/中崎花音/金原亜紀/佐藤波瑠/斉藤雅/茂内麻結/嶋田乃麻/島田澪/友野桃歌/芳賀栞/橋本侑子/森本奈々/安田愛音/山内愛奈/橘香恋/平沢りず/佐久間由衣(白井香澄役)/新川優愛(大宮奈緒役)/井上真央(藍沢日向役)/
プロデューサー:河西秀幸/山崎淳子
演出:土方政人/小林義則/
脚本:古家和尚
音楽:眞鍋昭大
主題歌:「Reboot」東方神起
https://www.ktv.jp/yakusoku/



ログ
(相談室)
由依役:「やっぱり仲直りしたほうがいいかなー」
由依役:「あ〜」
由依役:「そうだよねー」
由依役:「ううんもう行く。話したらなんかすっきりしたし」


(路地)
増田美希香役:「誕生日なんです」
増田美希香役:「私、今日誕生日なんです」


(相談室)
増田美希香役:「持ってないです」
増田美希香役:「あの、私何話せばいいんですか?」
増田美希香役:「日向先生って、モテますか?」
増田美希香役:「私のお母さんモテるんです。それもろくでもない男にばっかり。離婚したのだって、あの人が浮気してたから。私お母さんのこと軽蔑してました。だからおとうさんと一緒に暮らしたかったんです。でも…」


(回想・玄関)
増田美希香役:「お父さん!」


(相談室)
増田美希香役:「それから、お父さんとは1度も会ってません。最低ですよね。19で出来婚して私のこと産んだくせに、浮気して離婚されて、彼氏作っては捨てられて。昨日だって私の誕生日のこと忘れて彼氏とデートしてたんです。邪魔してやろうと思って」
増田美希香役:「気持ち悪い。あんな女になりたくない。でも…」


(教室)
田所那美役:「忘れ物したから」
田所那美役:「はい」


(回想・台所)
藍沢日向・幼少期役:「・・・」


(リビング)
増田美希香役:「お母さん。昨日のことだけど…」
増田美希香役:「私のせいなの?」
増田美希香役:「全部自分のせいでしょ。浮気して離婚されて、変な男と付き合っては捨てられて、なんで私のせいなの!」
増田美希香役:「謝ってよ!昨日だって私の誕生日…」
増田美希香役:「お父さんの連絡先教えて」
増田美希香役:「教えてよ。私お父さんと一緒に暮らすから!」
増田美希香役:「お前なんか!お前なんか!」


(リビング)
増田美希香役:「殺しちゃった…」
増田美希香役:「私…、お母さん殺しちゃった」


(病院・廊下)
増田美希香役:「お母さん、私のこと邪魔だったって。自分で産んだくせに。私のせいで幸せになれないって」
増田美希香役:「私、お父さんだけじゃなくて、お母さんにも…」
増田美希香役:「お母さんにも、捨れられちゃうのかな」
増田美希香役:「誕生日くらい、私のこと見ててほしかった。私のことだけ」
増田美希香役:「日向先生、私これからどうすればいいんですか?」
増田美希香役:「選択肢?」
増田美希香役:「それって…、私がお母さんを捨てるってこと?」


(病室)
増田美希香役:「私、今日からおじさんの家でお世話になるから」
増田美希香役:「児童相談所から連絡してもらったの。少し遠くなるけど、おじさんの家から高校通うつもり」
増田美希香役:「私、もうお母さんとは一緒に住めない。住みたくない」
増田美希香役:「ケガさせて、ごめんなさい。お母さんの幸せ邪魔してごめんなさい。今までありがとうございました」


(病院・廊下)
増田美希香役:「お母さんのこと捨てちゃった。ありがとうございました。見ててくれて」


(廊下)
吉岡英美里役:「何?このにおい」


(回想・部屋)
藍沢日向・幼少期役:ノートを開く。



出演者のプロフィール
名前:吉澤梨里花
所属:テアトルアカデミー



名前:茂内麻結(しげないまゆ)
生年月日:2001年11月
サイズ:T148/B70/W56/H77/S23.5/
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:中崎花音
所属:スペースクラフト



名前:芳賀栞(はがしおり)
生年月日:2001年6月5日
所属:jobbykids(ジョビィキッズ)



名前:井頭愛海(いがしらまなみ)
生年月日:2001年3月15日
所属グループ:X21
所属:オスカープロモーション



名前:山口まゆ(やまぐちまゆ)
生年月日:2000年11月20日
サイズ:T157cm
血液型:A型
出身地:東京都
趣味・特技:映画鑑賞/ピアノ/ダンス/クラシックバレエ
所属:FLaMme(フラーム)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10