GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜ナイトドラマ もしも、イケメンだけの高校があったら#2 2022年1月22日(土)

出演:稲垣来泉(幸奈役)/長谷川百々花(池田茜役)/齊藤なぎさ(片桐花役)/遠藤さくら(桜井カンナ役)/日高麻鈴/速瀬愛/南野巴那/大塚涼加/小椋美織/



稲垣来泉ちゃんのログ
(病院・廊下)
「野上くん!」
「そうだ野上くん、屋上連れてって」
「野上くんどうだった?選抜候補に選ばれた?」
「まさか、ダメだったの!?」
「すごい、おめでとう!」
「幸奈との約束守ってくれたんだ」
「幸奈も手術がんばらなきゃ」
「でもやっぱり…、怖いな」
「目が見えるようになったら、一番最初に野上くんの顔が見たい」
「そうだ、バッジ、触らせてよ。選抜候補に選ばれたら、もらえるんでせよ?」
「え~触りたかったのに」
「じゃあ今度持ってきてね。約束、絶対」


(病室)
「すごい!これが選抜バッジなんだ!」
「触った感じもなんかかっこいい!」
「うん!選抜バッジを触れるなんて夢にも思わなかったからうれしい」
「すごいね野上くん。早く顔みたいな」
「怖い、手術。でも、野上くんが約束守ってくれたんだから、こんなこと言ったらダメだよね」
「誰?」
「誰かいるの?」
「初めまして。池田さんも野上くんみたいにイケメンなの?」
「そうなんだ」
「すごいね野上くん」
「野上くんは顔だけじゃなくて、きっと中身もイケメンなんだろうな。だって、ちゃんと自分を認めてくれる友達がいるんだもん」
「幸奈ね、怖かったんだ。ずっと入院で、手術が終わって学校戻っても、私の居場所ないんじゃないかって。みんな私のこと忘れてるんじゃないかって」
「友達が、どんな言葉で励ましてくれても、信じれない自分がいて、そんな自分が、すごく嫌いで。そしたら、いろんなこと諦めるようになって。これから友達と遊んだり、恋したり、ケンカしたり、みんながやること私にはないんだろうなって。だったらもう手術なんて嫌だって。そんなときに声をかけてくれたのが野上くんだった」


(病院・廊下)
「えっ?」


(病室)
「すごく優しい声だった」
「幸奈、がんばって手術受けるよ」


(病室)
「野上くん?」
「見えた…。見えた!」
「やっぱりイケメンだ!野上くんすっごくイケメン!」
「それが、選抜バッジ?」
「かっこいい!本当は、触っただけじゃわからなかったんだ。選抜バッジつけてる野上くんかっこいい!」
「ん?どうしたの?」
「えっ?」
「嘘?」
「そうだったんだ」
「違う」
「すっごくうれしいの」
「私の、私のために、嘘をついてくれたことがすっごくうれしいの」
「笑ってみ?」
「笑ってるとパワーが出るんだよ」
「野上くんは選抜候補じゃなくても、私の中では世界で一番のイケメンだよ」



稲垣来泉ちゃんのプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月5日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10