GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔#5 2021年12月26日(日)

出演:平澤宏々路(三井史織役)/名倉七海(筒井友里役)/秋里由佳/



ログ
(回想・玄関)
「来ちゃった」


(回想・ダイニング)
「ふふふ」
「うん、うふふ」
「歌います。おばあちゃんとママに」
「おばあちゃんが、いつもママに歌ってあげてた歌」
「守りもいやがる盆から先にゃ♪」


(外階段)
「来ちゃった」
「ママ…」(;_;)
「ごめんなさい、ママ、ごめんなさい、ママ」


(部屋)
「ここがママのおうち。ここが…」
「でも、ママは娘でしょ?」
「私は、おばあちゃんに会いたい」
「もう二度とここに来ない。ずっと我慢する!約束するから、おばあちゃんに会わせて」
「お願いママ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10