GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

プレミアムドラマ 生きて、ふたたび 保護司・深谷善輔#7 2022年1月16日(日)

出演:平澤宏々路(三井史織役)/名倉七海(筒井友里役)/秋里由佳/



平澤宏々路ちゃんのログ
(部屋)
「そんなことどうでもいい」
「ママ、いつまでこんな生活続けるつもりなの?おばあちゃんが死ぬまで?」
「おばあちゃんが死んだら、ママはまた私たちと一緒に暮らしてくれるの?」
「おばあちゃん、私にもう会いに来ないでって」
「ママと同じだった!」
「ママと同じ、悲しい顔してた」
「ママ、おばあちゃんは刑務所出てきて働いてるんだよ。おばあちゃんのこと助けてくれてる人がいるの。なのに私たちはなんにもしてないない!」
「わかってるよ。そう思ってたよずっと!だから我慢してきた!けど…、けど!」
「みんな悲しい顔してる。いつまでたっても、いつまでたっても幸せになれない!」
「ママが出て行ってから、お父さんは1度も笑わなくなった。正人も笑わなくなった。ずっと部屋にこもって出てこないんだよあの子」
「ママ、おばあちゃんはママを待ってる。正人もママを待ってる。私もママを待ってる。帰ってきて!おばあちゃんと一緒に」
「ママ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10