GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

関ジャニ∞クロニクルF 2022年2月7日(月)

「“職業スキル”でガチレース!キッズSP 実力派子役」

出演:苑美(10歳)/カミラ(12歳)/じゅな(12歳)/ももか(15歳)/



ログ
『即泣きNo.1決定戦』
(室内)
苑美:「あーもう自信ありますよ。泣くのだったら余裕のよっちゃんですよ」
苑美:「お菓子食べられないですね」
苑美:「楽勝って感じで泣けちゃうんですよ」
カミラ:「お母さんとか、大切な人のことを思い浮かべて、泣くっていう」
カミラ:「勝つためにこっちに来て」
カミラ:「ちょっとすみません。なんか、なんか泣けないというか、ちょっと調子が悪い」
苑美:「えーん」(;_;)


『子どもYouTuber 注意引きつけ対決』
(楽屋)
ももか:「今流行のお菓子をあげます」
ももか:「コミュ力の違いを、格の違いをね、見せつけたいと思います」


(楽屋)
じゅな:「負ける気がしません」


(楽屋)
ももか:「おいしくないですか?」


(楽屋)
じゅな:「じゅなでーすよろしくお願いしまーすアゲアゲ~」
じゅな:「なんか写真とかーせっかく会えたんで撮ってもいいですか?」



出演者のプロフィール
名前:苑美(そのみ)
生年月日:2011年3月30日
サイズ:T128cm/W20kg/B63/W55/H66/S19.0/
出身地:神奈川県
特技:関節が柔らかい
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:Camilla Tsushima(カミラ・ツシマ)
サイズ:T162/B77/W62/H88/S24.0/
所属:稲川素子事務所/Sugar&Spice(シュガーアンドスパイス)/

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10