GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#69 2022年2月8日(火) No.258

「1976-1983」

出演:新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)/清水美怜(野田一恵・幼少期役)/竹野谷咲(藤井小夜子・幼少期役)/



ログ
(教室)
藤井小夜子・幼少期役:「ひなちゃんとこの回転焼き、すごくおいしいってビリーが言うてたわ」
大月ひなた・幼少期役:「えっ!」
野田一恵・幼少期役:「ああ、映画村の外国の男の子?」
藤井小夜子・幼少期役:「そう」
野田一恵・幼少期役:「あの子どこの国から来たん?」
藤井小夜子・幼少期役:「アメリカやて」
大月ひなた・幼少期役:「アメリカ」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃん、アメリカってどこにあるん?」
大月ひなた・幼少期役:「アメリカ、これが」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃんもな」


(教室)
藤井小夜子・幼少期役:「今日の『全員集合』百恵ちゃん出るね」
大月ひなた・幼少期役:「うん!楽しみ~」
野田一恵・幼少期役:「怖くない♪」


(空地)
大月ひなた・幼少期役:「いっちゃーん!どうなった!?マヤと亜弓さんどうなった?」
野田一恵・幼少期役:「ちょっとやめてえな」
大月ひなた・幼少期役:「お願い!はよ読みたいねん」


(路地)
大月ひなた・幼少期役:「ザリガニ捕りしててん」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「サザエさんサザエさん♪」


(洗面所)
大月ひなた・幼少期役:「朝僕を起こしたお日さまが♪」
大月ひなた・幼少期役:「ガラスの仮面!」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「わぁ~」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「34歳!わぁ…」


(路地)
大月ひなた・幼少期役:「恐怖の大王は家にいた!」


(路地)
大月ひなた・幼少期役:「雪が溶けて川になって流れて行きます♪」
大月ひなた・幼少期役:「おっちゃん、ええ歌はいつ歌てももええ歌なんやで」
大月ひなた・幼少期役:「せやろ~、じゃっ」


(店)
大月ひなた・幼少期役:「あ、あの!えっと、なんやったっけ…」
大月ひなた・幼少期役:「あっ…」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10