GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

第45回創作テレビドラマ大賞 家出娘 2022年3月22日(火) No.258

出演:木村湖音(江井はるか役)
制作統括:高橋練/岡本幸江/
プロデューサー:宇佐川隆史
演出:石塚嘉
脚本:船越凡平
撮影:岡野崇
証明:貫井聡一
美術:加藤隆弘
音楽:haruka nakamura



木村湖音ちゃんのログ
(リビング)
「関係ないやん私」
「私出て行くわ」


(廊下)
「あの、湯浅和歌子さんは?」


(交番)
「いらん」
「和歌子ちゃん、ほれ、ほれ!」


(リビング)
「出していい?」
「それうちの血筋やし。突然おらんくなるの。血筋」


(リビング)
「はーいいってらっしゃーい」


(リビング)
「うん、2個食べた」


(路地)
「これ、お詫びに」
「お詫びにどうぞ」


(路地)
「あのさ、お母さんてさ、どんな人やった?」
「お母さんさ、なんで死んだん?」
「はぐらかす、みんな」
「自分で、死んだん?」


(庭)
「私が死んだらね、みんなには悲しんでほしないな」
「楽しんでほしいというさ、ドンチャン騒ぎしてもらいたい」
「やーすらかにお眠りよ、きんきんきん、金魚さん♪」
「死んだときに歌うやつ」


(居間)
「明日から一緒に寝るねん。なあ?」


(路地)
「まあさ今はゾンビやけど、また、生きてる人間の役もやれる」


(墓地)
「もしさ、今ここでゾンビ出てきたらどうする?」


(駅)
「お父さん」
「ごめんなさい」
「和歌ちゃーん!」
「がんばってな」


(路地)
「ハァハァ…」
「生きたる」



出演者のプロフィール
名前:木村湖音(きむらこと)
生年月日:2010年11月1日
サイズ:T149cm/W38kg/B74/W61/H79/S23.5/
出身地:大阪府
趣味・特技:クラッシックバレエ/ジャズダンス/タップダンス/前後回転/側宙/アザラシ回転/歌/
所属:イズム

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10