GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 ちむどんどん#6 2022年4月18日(月)

「別れの沖縄そば

出演:布施愛織(比嘉歌子・幼少期役)/稲垣来泉(比嘉暢子・幼少期役)/土屋希乃(比嘉良子・少女期役)/星乃あんな(生徒I役)/



ログ
(部屋)
比嘉暢子・幼少期役:「お父ちゃん!」
比嘉歌子・幼少期役:「お父ちゃん」(;_;)


(砂浜)
比嘉暢子・幼少期役:「ニーニーやネーネー、歌子には『幸せになれ』って言ったのに、うちだけ、何も言われなかった」
比嘉良子・少女期役:「そのままでいいと思ったから。暢子は、暢子のままでいい。そう思ったから、何も言わなかったと思うよ」
比嘉暢子・幼少期役:「うちのままで?」
比嘉歌子・幼少期役:「お父ちゃーん!」
比嘉歌子・幼少期役:「お父ちゃーん!ありがとう!」
比嘉良子・少女期役:「お父ちゃーん!うち、必ず先生になる!」
比嘉暢子・幼少期役:「お父ちゃーん!大好きー!ずっと、ずっと大好きだからね!」


(部屋)
比嘉良子・少女期役:「この家は、売らないよね?」


(部屋)
比嘉暢子・幼少期役:「仕方ないさ」


(庭)
比嘉良子・少女期役:「あー、ニーニーまき割り途中でしょ」


(部屋)
比嘉良子・少女期役:「もうニーニー」


(土間)
比嘉暢子・幼少期役:「あっ、あ~!」


(グラウンド)
生徒I役:「そこ、ほつれてる」
比嘉良子・少女期役:「先輩のお下がりだから」
生徒I役:「もう新しいの買ってもらったら?」


(部屋)
比嘉良子・少女期役:「暴力反対!」
比嘉暢子・幼少期役:「やめて!」



出演者のプロフィール
名前:星乃あんな(ほしのあんな)
生年月日:2009年11月1日
サイズ:T154cm
出身地:千葉県
特技:クラシックバレエHIPHOP
趣味:読書/アクセサリー作り/鉱物集め/
所属:ASIA PROMOTION(エイジアプロモーション)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10