GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#5 2022年5月23日(月)

通過儀礼カナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/沢田優乃(子供役)/紙崎瑛茉/



ログ
(居酒屋)
佳奈花役:「よろしくお願いしますっ」
佳奈花役:「ここってー、なんのお店?」
佳奈花役:「私、お店、手伝う!」
佳奈花役:「ありがとう」
佳奈花役:「字が読めるようになったら、早く大人になれるって、おばあちゃんが」
佳奈花役:「私、幼稚園には行かない。行きたくない」
佳奈花役:「わ、私、少し変でしょ?だから、人と合わないの。だから…、友達なんかいらない」
佳奈花役:「勉強はちゃんとする!小学校へはちゃんと行くから」
佳奈花役:「ありがとう」


(階段)
佳奈花役:「私は、友達なんて作っちゃいけない。だから…」


(居酒屋)
佳奈花役:「ねえねえマサ、何作ってるの?」
佳奈花役:「え~?」
佳奈花役:「勇介さん、大学生なんだ」
佳奈花役:「こんばんは。マサがお世話になってます」
佳奈花役:「ゆ、雪みたいだね」
佳奈花役:「じゃあマサ、私寝るね」
佳奈花役:「いいの?」
佳奈花役:「マサ、本とか、お絵描き帳とか持ってくる!」
佳奈花役:「マサー!」


(公園)
子供役:あくび。


(居酒屋)
佳奈花役:「一人で、海を見てた」



出演者のプロフィール
名前:沢田優乃(さわだゆの)
生年月日:2016年9月13日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)



名前:紙崎瑛茉(かみさきえま)
生年月日:2017年1月12日
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10