GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#9 2022年5月30日(月)

ツンデレなのカナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/白石聖(沙和役)/久保乃々花/夏目朱里/



加藤柚凪ちゃんのログ
(居酒屋)
「マサが結婚?そんなの嫌。私はマサが大好き。でも、これって愛なのかな」
「ううん。お腹いっぱい」
「ごめんマサ。私には、友達なんて無理」
「えっ?誰?心の中でマサのことを言ってる」
「この人、マサへの愛がすごい。嫌、来ないで!」
「なんだろう、この人。しゃべってることと心の中が全然違う」
「こんばんは。マサがお世話になってます」
「どうしても、マサが好きなこと、気づかれたくないのね」
「違う。私マサの子どもじゃない」
「私はマサのお嫁さんになるの!」
「あ~言ってしまった…」
「えっ?定番?これって、よくある発言なの?」
「こうなったら…、言ってやる!」
「マサは、私のちゅべて!」
「あ~一番噛んじゃいけないところで…。なんでなのっ!」
「それは同意見。マサは世界一かっこいい」
「私だって!」
「だから!マサのお嫁さんは私がなるの!」
「もういい。言わせておこう」
「え~!」


(港)
「沙和さん、そんなことが」
「重症だ」


(居酒屋)
「えー!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10