GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ カナカナ#16 2022年6月9日(木)

「そばにいてもいいのカナ?」

出演:加藤柚凪(佳奈花役)/白石聖(沙和役)/新川優愛(田所美咲役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(路地)
「沙和さん!?」
「沙和さん、私なんかのために、あんなに必死に」
「えっマサが来るの?」
「えっ?沙和さん、どういうこと?」
「沙和さんが、あんなに怯えるなんて」
「マサが本気で怒ると、そんなに怖いの?ダメ、ダメだよ、ダメだよそんなの」
「行ってください!」
「お願いだから、もう行って!」
「お願い!マサのとこにももう帰らないから!私は、たった一人でいい!だから、早く行ってください!」
「マサ!」
「お願い!マサ、来ないで!」


(砂浜)
「う…、うん」
「私、このまま、マサといていいのかな?」
「いいわけないよ!マサには言えない、秘密があるんだもん。ズルして、人の心を盗み見ているんだもん」
「マサ、あのね、私ね」
「マサ、私…」
「え?」
「痛、くない。温かーい。あー、マサの背中だ」
「ううん。全然」
「そうだよね。マサは、あのときからずっと」
「みんなに反対されても、警察に追われても、私を、一度も見捨てなかった!」
「マサ、ごめんなさい」
「私、マサに秘密があるの」
「私ね…」


(居酒屋)
「沙和さん、これ」
「あの、ありがとう。私を心配して、追いかけてくれて。転んでも、また、追いかけてくれて!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10