GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ABUアジアこどもドラマ おはなしぽんぽん!#2 2022年7月28日(木)

司会:新津ちせ


新津ちせちゃんのログ
(スタジオ)
「あっ、やっほー!みんな元気?」
「ぽんちゃん、その顔どうしたの?」
「なんか、元気がないようだけど」
「なんか隠してるな~」
「別にぃ」
「むむむ」
「今見てたお話が、ちょっとドキドキするお話だったから、ぽんちゃんには少し刺激が強いかなーって」
「うん。最近、ちょっと様子が変わったかもっていうお兄ちゃんの秘密を、小学生の主人公がドキドキしながら探るっていうお話だよ」
「お~、急に元気になったね、ぽんちゃん」
「実は…」
「ぽんちゃん、声が大きいよ」


ヘビーメタルなお兄ちゃん」

声の出演:境葵乃(リナ役)/佐野仁香(エリザ役)/
シリーズプロデューサー:高橋楊一郎(“高”は旧字)
プロデューサー:サレナ・モハマド・サレ
演出:ムハマド・イクサン・スキマン
脚本:タシャ・ケリスティファ


新津ちせちゃんのログ
(スタジオ)
「お兄ちゃんのお仕事が、ピエロだったなんてね」
「あれ?ぽんちゃんどうしたの?おーい!」


「おかっぱ頭のトメさん」

出演:ゆかり(フミ・幼少期役)/毎田暖乃(フミ役)/心月なつる(秋野トメ・幼少期役)/青柳いづみ(秋野トメ役)/
シリーズプロデューサー:高橋楊一郎(“高”は旧字)
プロデューサー:藤並英樹
演出:工藤隆史
脚本:飯島多佳奈
音楽:コトリンゴ


ログ
(回想・部屋)
フミ・幼少期役:「・・・」


(居間)
フミ役:「どうも」


(公園)
フミ役:「だからやだってば!絶対乗れないに決まってるもん!」


(台所)
フミ役:「ねえ、なんでおかっぱなの?」


(回想・部屋)
秋野トメ・幼少期役:「・・・」


(台所)
フミ役:「いらない」


(縁側)
フミ役:「私いらない。なんで切るの?」(;_;)
フミ役:「おかっぱなんか嫌い!」


(路地)
フミ役:「ハァハァ…」


(路地)
フミ役:「来れた。自転車で来れた!」


(美容室)
フミ役:「・・・」


(スタジオ)
新津ちせ:「髪型ひとつで、世界が変わるなんて、おもしろいでしょ?」
新津ちせ:「ありがと!」
新津ちせ:「ぽんちゃん被せてあげる」
新津ちせ:「わ~!ぽんちゃん似合ってる!」



出演者のプロフィール
名前:境葵乃(さかいきの)
所属:劇団ひまわり



名前:心月なつる(みづきなつる)
生年月日:2014年7月1日
サイズ:T118cm
特技:鉄棒/ピアノ/
趣味:一輪車/自転車/絵を描く/本を読む/
所属:スマイルモンキー



名前:毎田暖乃(まいだのの)
生年月日:2011年9月25日
サイズ:T136cm/W30kg/S21.0cm/
特技:ダンス/手品/デザイン/
趣味:作画/裁縫/デザイン/野球観戦(カープ)/ボルダリング/キックボクシング/
所属:ROOT(ルート)



名前:佐野仁香(さのにこ)
所属:劇団ひまわり

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10