GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 カムカムエヴリバディ#63 2022年1月31日(月) No.258

「1965-1976」

出演:新津ちせ(大月ひなた・幼少期役)/清水美怜(野田一恵・幼少期役)/竹野谷咲(藤井小夜子・幼少期役)/友八緒乃/ほか



ログ
(路地)
大月ひなた・幼少期役:「よさぬか!」
大月ひなた・幼少期役:「善良な民の糧を奪うとは、不届き至極!」
大月ひなた・幼少期役:「成敗いたす!」
大月ひなた・幼少期役:「笑うな!」
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃん…」
大月ひなた・幼少期役:「おいしい!」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「見参!」
大月ひなた・幼少期役:「やあ!たあ!」
大月ひなた・幼少期役:「いただきます!」
大月ひなた・幼少期役:「あっしにはかかわりのねえことざんす」


(公園)
全員:ラジオ体操。
野田一恵・幼少期役:「ひなちゃん、算数のドリルどこまでやった?」
大月ひなた・幼少期役:「まだ全然」
野田一恵・幼少期役:「漢字のドリルは?」
大月ひなた・幼少期役:「まだ」
野田一恵・幼少期役:「自由研究何するん?」
大月ひなた・幼少期役:「回転焼の焼き方!」
野田一恵・幼少期役:「毎年それちゃう?」
大月ひなた・幼少期役:「みっちゃんかて毎年抹茶のたてかたやん!」
大月ひなた・幼少期役:「なあなあいっちゃん、今日何して遊ぶ?」
野田一恵・幼少期役:「宿題したほうがええんとちゃう?」
大月ひなた・幼少期役:「まだ7月25日やで。夏休みは始まったばっかりやー!」


(居間)
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃん、お醤油取って」
大月ひなた・幼少期役:「う~」


(境内)
大月ひなた・幼少期役:「いっちゃんすごーい!」


(路地)
野田一恵・幼少期役:「藤井さんえ」
大月ひなた・幼少期役:「ホンマや」
藤井小夜子・幼少期役:「・・・」


(路地)
大月ひなた・幼少期役:「夕立やらすぐやむやろけど」
藤井小夜子・幼少期役:「ありがとう。わざわざ」


(店)
野田一恵・幼少期役:「わあ、ありがとう。みんな喜ぶわ」
野田一恵・幼少期役:「おっちゃん優しいな」
大月ひなた・幼少期役:「お父ちゃんありがとう」


(部屋)
大月ひなた・幼少期役:「どないししょう…
大月ひなた・幼少期役:「う~どないしよう…」



出演者のプロフィール
名前:竹野谷咲(たけのやさき)
生年月日:2011年9月15日
サイズ:T130cm
出身地:埼玉県
趣味・特技:乗馬
所属:テアトルアカデミー



名前:新津ちせ(にいつちせ)
生年月日:2010年5月23日
特技:タップダンス/歌/英語/クラシックバレエ/日本舞踊/ピアノ/漢字検定5級/書道5段/
所属:劇団ひまわり



名前:清水美怜(しみずみれい)
生年月日:2011年3月18日
サイズ:T137cm
趣味・特技:クラシックバレエ/書道/
所属:NEWSエンターテインメント

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10