GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ABUアジアこどもドラマ おはなしぽんぽん!#3 2022年7月29日(金)

司会:新津ちせ


新津ちせちゃんのログ
(スタジオ)
「ぽんちゃんやっほー!って…」
「なんだか、いつもと違うような」
「眉毛が、ちょっと抜けた?」
「あっ帽子!」
「素敵だね。よく似合ってる」
「いいな~」


「まほうのえんぴつ」(バングラディッシュ)

声の出演:安藤紬(タニア役)/桜井しおん/小関朔夜/石井瑠菜/近藤渚/吉田舞香/竹村麻帆/境葵乃/
シリーズプロデューサー:高橋楊一郎(“高”は旧字)
プロデューサー・演出・脚本:マッフザ・アクタル


「おじいちゃんの茶碗」(日本)

シリーズプロデューサー:高橋楊一郎(“高”は旧字)
プロデューサー:藤波英樹
演出・脚本:高橋実香(“高”は旧字)
音楽:サイトウジュン


ログ
(路地)
女の子役:「サンバ!待ちなさい!」
女の子役:「サンバ待って!」


(スタジオ)
新津ちせ:「それなんの踊り?」
新津ちせ:「私の大切なものはね、後ろの棚にあるたくさんの本だよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10