GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ あなたのブツが、ここに#9 2022年9月5日(月)

出演:毎田暖乃(山崎咲妃役)/石川小梅(愛美役)/高橋真彩(佐伯里奈役)/仁村紗和(山崎亜子役)/



ログ
(部屋)
山崎咲妃役:「いってらっしゃい…」


(部屋)
山崎咲妃役:「またや」
山崎咲妃役:「私クレープとか、甘い系がいい」
山崎咲妃役:「冴えてる?ホンマに?」
山崎咲妃役:「あ、愛美ちゃん。帰り道が途中まで一緒やねん」
山崎咲妃役:「しょうがないよコロナやもん」


(外廊下)
愛美役:「咲妃ちゃんちて、お好み焼きのお月さんやろ?」
山崎咲妃役:「そう。ばあばのお店。ホンマなんでもおいしいで」
愛美役:「そうなん?えー行ってみたい」
山崎咲妃役:「おいでよ。今新メニュー開発してるから、一緒にやろ」
愛美役:「アカンよ。コロナやもん。バレたら叱られる」
山崎咲妃役:「そっか」
山崎咲妃役:「何あれ」
愛美役:「コロナが出たんやて。関口くんちのお父さんが働いてる工場に出入りしてるお弁当屋さん?とかなんか言ってたけど」
山崎咲妃役:「たいき、ええ加減にし。気分悪いわ」


(玄関)
佐伯里奈役:「こんにちは」
佐伯里奈役:「7,050円です」
佐伯里奈役:「はーい」


(玄関)
佐伯里奈役:「すいません。起きれなくて」
佐伯里奈役:「大丈夫です。そや、お金」


(リビング)
佐伯里奈役:「騒ぎになったら叱られる」


(診察室)
佐伯里奈役:「いえ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10