GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

PICU 小児集中治療室#5 2022年11月7日(月)

「悠太に何が?知らなかった親友の想い」

出演:伊奈奏/小吹奈合緒(立花日菜役)/大貝瑠美華(矢野悠太・中学生期の彼女役)/中田乃愛(深田奈美役)/生田絵梨花(涌井桃子役)/菅野莉央(河本舞役)/東野絢香芽衣子/



ログ
(病室)
立花日菜役:「ふふふ」
立花日菜役:「メンバーは私だけだけど」


(病室)
立花日菜役:「食べたくない」
立花日菜役:「おしくないもん」
立花日菜役:「しこちゃん先生!」
立花日菜役:「淳之介くんが教えてくれた」
立花日菜役:「だっていっぱい口内炎ができてて味しないもん」
立花日菜役:「エネルギー?」
立花日菜役:「受け売りって何?」


(病室)
立花日菜役:「ねえしこちゃん先生。何かあるの?」
立花日菜役:「どこから?」
立花日菜役:「どうやって?」
立花日菜役:「しこちゃん生成よりイケメン?」
立花日菜役:「ふふふ」


(回想・展覧会場)
矢野悠太・中学生期の彼女役:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:小吹奈合緒(こぶきななお)
生年月日:2012年5月7日
サイズ:T128cm/S18.5cm/
趣味・特技:クラシックバレエ
所属:ヒラタオフィス



名前:大貝瑠美華(おおがいるみか)
生年月日:2011年1月6日
サイズ:T146cm
特技:なわとび/走ること/上目づかい/笑顔/
趣味:絵を描く/人観察/本を読む/
所属:スマイルモンキー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10