GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

PICU 小児集中治療室#6 2022年11月14日(月)

「新章突入…!志子田の成長、そして試練…」

出演:小吹奈合緒(立花日菜役)/稲垣来泉(藤原優里役)/生田絵梨花(涌井桃子役)/菅野莉央(河本舞役)/芽衣子/ほか



ログ
(病室)
立花日菜役:「まぶしい!」
立花日菜役:「先生がイケメンだから」


(病室)
立花日菜役:「先生元気ないでしょ」
立花日菜役:「応援隊長だからそれぐらいわかるよ」
立花日菜役:「意地悪されたから?」
立花日菜役:「ねえ先生」


(病室)
立花日菜役:「しこちゃん先生!」


(廊下)
藤原優里役:「圭吾!」
藤原優里役:「ねえどうして返事返してくれないの?」
藤原優里役:「使ってんじゃん」
藤原優里役:「あっこれ」
藤原優里役:「私修学旅行東京タワー登らなかった」
藤原優里役:「圭吾と一緒に登るって約束したからだよ」
藤原優里役:「ねえ圭吾」


(廊下)
藤原優里役:「保育園からずっと一緒で」
藤原優里役:「うん。おばあちゃんの札幌でこの度父だけ」
藤原優里役:「2年ぶりです」
藤原優里役:「圭吾と会えたの」
藤原優里役:「どうして子どもは会っちゃダメなんですか?おかしいよ」
藤原優里役:「どうしよう、さっき会っちゃった」
藤原優里役:「LINE無視されてる」
藤原優里役:「ふふ、ほんとに?」


(回想・病室)
立花日菜役:「圭吾くんって子、怖いんだと思う。だから先生たちにあんな態度取るんだよ。私もわかる。倒れて目を覚ましたあとが一番怖いの」
立花日菜役:「もう次は目を覚まさないかもしれないって、思うから。だから、怒ったりしないでね。約束して」


(廊下)
藤原優里役:「圭吾のおばちゃん泣いてた。圭吾そんなに悪いの?」
藤原優里役:「がんばってるのにどうして元気になれないの?意地悪な人とか、悪い人とかいっぱいいるのに。圭吾が治らないなんておかしいよね」
藤原優里役:「圭吾が前に言ってた。俺は大金持ちになりたいとか、空飛びたいとかそんなすごいこと言ってない。ただ、普通の生活がしたいだけなんだって」(;_;)
藤原優里役:「それくらいさせてあげてもいいじゃんね」
藤原優里役:「酷いよ…」


(路地)
藤原優里役:「圭吾!絶対だからね!元気になって東京タワー一緒に登ろう!」
藤原優里役:「圭吾!中学生になったら、一緒に部活に入ろう!高校に入ったら、一緒にバイトしよう!大学に入ったら、一緒に東京に行こう!約束だよ!」
藤原優里役:「私も!だーい好き!」



出演者のプロフィール
名前:稲垣来泉(いながきくるみ)
生年月日:2011年1月5日
所属:COURAGE KIDS(クラージュ・キッズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10