GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土曜プレミアム PICU 小児集中治療室 スペシャル 2024 2024年4月13日(土)

出演:関美琴(涌井南々子役)/太田結乃(佐藤真子役)/ここな(野島みどり役)/小吹奈合緒(立花日菜役)/武田玲奈(七尾乃亜役)/生田絵梨花(涌井桃子役)/菅野莉央(河本舞役)/芽衣子/有働優菜/相原希美/
プロデューサー:金城綾香/栗原彩乃/
演出:平野眞
脚本:倉光泰子
音楽:眞鍋昭大
主題歌:「俱に」中島みゆき
https://www.fujitv.co.jp/PICU_SP2024/



ログ
(病室)
立花日菜役:「カーテン閉めてもらってもいいですか?」


(部屋)
涌井南々子役:「あ~!」


(病院)
立花日菜役:「しこちゃんだけ?」
立花日菜役:「じゃあちょっと待って」
立花日菜役:「いいよ」
立花日菜役:「あっ」
立花日菜役:「だって、瀬戸先生がいるから」
立花日菜役:「いいの、しこちゃんは見ないで」
立花日菜役:「瀬戸先生はいいよ」
立花日菜役:「先生、このリクくんにそっくりだよね」
立花日菜役:「しこちゃん先生知らないの?」
立花日菜役:「だよね、超似てるもん」
立花日菜役:「まあそうなんだけどね…、なんかね」
立花日菜役:「別に大丈夫だよ。瀬戸先生がいるから」
立花日菜役:「来ないで。嘘つきだから」
立花日菜役:「だって、合唱コンクールは絶対に出れるって言ってたのに。私のほうが悲しいのにお母さんのほうが悲しい顔しててめっちゃムカついた」


(病室)
立花日菜役:「ハァハァ…」


(病室)
立花日菜役:「ありがとう…」


(病室)
立花日菜役:「ハァハァ…」


(病室)
立花日菜役:「かゆいし、気持ち悪かった」
立花日菜役:「もうやだ。なんにもいいことない。楽しいところにも行けないし、ずっと病院で、具合が悪くなったり、良くなったり、また悪くなったり。どうして私だけ、こんな体なの?ママがもっと、丈夫に産んでくれたらよかったのに」
立花日菜役:「合唱コンクールにもでられないし、あんなにみんなと練習したのに。もう死んじゃいたい」


(病室)
立花日菜役:「瀬戸先生」
立花日菜役:「そっか」
立花日菜役:「うれしいよ。でも、しこちゃん先生から聞きたかったな」
立花日菜役:「あっ違う違う。瀬戸先生も、大事な先生だよ」
立花日菜役:「どうして先生が謝るの?」


(病室)
佐藤真子役:「・・・」



出演者のプロフィール
名前:関美琴
所属:テアトルアカデミー



名前:太田結乃(おおたゆの)
生年月日:2012年7月25日
サイズ:T140/B58/W52/H63/S22.5/
出身地:埼玉県
特技:空手/一輪車/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)



名前:ここな
生年月日:2009年11月10日
サイズ:T145/B60/W55/H63/S21.5/
特技:ダンス
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10