GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ つまらない住宅地のすべての家#23 2022年11月16日(水)

出演:野田あかり(矢島ゆかり役)/川田秋妃(矢島みづき役)/山口まゆ(梨木由歌役)/水崎綾女(矢島沙織役)/



ログ
(リビング)
矢島みづき役:「お帰りー」
矢島ゆかり役:「ママー、白衣きれいになったよ」
矢島みづき役:「えっ?」
矢島みづき役:「ママ」
矢島ゆかり役:「お姉ちゃんが作ったんだよ」
矢島みづき役:「山崎さん」
矢島みづき役:「怒ってる?」
矢島みづき役:「ママ…」
矢島みづき役:「うん。わかった」
矢島ゆかり役:「ママおいしいよ」
矢島みづき役:「ママも食べて」
矢島みづき役:「ママ、いつも私たちのために、働いてくれてありがとう」
矢島ゆかり役:「ありがとう」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10