GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ つまらない住宅地のすべての家#24(終) 2022年11月16日(水)

出演:野田あかり(矢島ゆかり役)/川田秋妃(矢島みづき役)/平澤宏々路(長谷川千里役)/深尾あむ(鴻池美鈴役)/山口まゆ(梨木由歌役)/



ログ
(部屋)
長谷川千里役:「おばあちゃん。私、おばあちゃんのおかげで今の自分があるってわかってるから。全部をり甲斐してるわけじゃないけど、それでも…」
長谷川千里役:「見ていてもいい?」


(玄関先)
鴻池美鈴役:「はい」


(公園)
鴻池美鈴役:「知りませんでした。母が私に手紙を送ってたなんて」
鴻池美鈴役:「返事書きます!」
鴻池美鈴役:「書きます、必ず」


(部屋)
矢島ゆかり役:「秋田名物」


(縁側)
長谷川千里役:「おばあちゃん、笠原さんちで秋田の野菜配ってるって。行っていい?反対しても行くからね」
長谷川千里役:「うん。おばあちゃんの分ももらってくるね」


(路地)
長谷川千里役:「じゃあ、行ってきます」
矢島ゆかり役・矢島みづき役:「行ってきまーす」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10