GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ブラッシュアップライフ#2 2023年1月15日(日)

出演:増田光桜/佐々木明杏/石塚月雪(近藤遥・幼少期役)/和田愛海(近藤麻美・小学生期役)/上村結羽(田上静香・小学生期役)/本屋碧美/小吹奈合緒(門倉夏希・小学生期役)/真白莉瑚/板垣樹(宇野真里・小学生期役)/前田織音(米川美穂・小学生期役)/羽子田梨杏(丸山美佐・小学生期役)/田井葵/小嶋咲絢(島本加奈子・小学生期役)/安原琉那(近藤麻美・中高生期役)/早瀬憩(門倉夏希・中学生期役)/住田萌乃(米川美穂・中学生期役)/小澤美優(丸山美佐・中学生期役)/野中梨緒那(島本加奈子・中学生期役)/瀧七海(宇野真里・中学生期役)/深尾あむ/和泉詩/荒川ひなた/三浦透子(河口美奈子役)/冨手麻妙(生田美樹役)/志田未来(近藤遥役)/夏帆(門倉夏希役)/芦原優愛/森田亜沙美/上埜すみれ/堀かおり/ほか



ログ
(ダイニング)
近藤麻美・小学生期役:「えっとー4時間目」
近藤麻美・小学生期役:「算数」


(玄関)
近藤麻美・小学生期役:「行ってきまーす!」


(路地)
田上静香・小学生期役:「今日の体育やだな」
田上静香・小学生期役:「あーちんのまめっちたまごっちになったよ」
近藤麻美・小学生期役:「ほんと?ありがとうあ~ほんとだかわいいー」
近藤麻美・小学生期役:「ねえしーちゃん、これどれくらい生きるのかな?」
田上静香・小学生期役:「まめっちだからー、ちゃんと育てれば20歳くらいまで生きると思うよ」
近藤麻美・小学生期役:「へぇ~すごいねー」
近藤麻美・小学生期役:「じゃあ引き続きお願いしまーす」
田上静香・小学生期役:「はーい」


(路地)
森山玲奈・小学生期役:「今日『HEY!HEY!HEY!』のゲストSPEEDだよね」


(グラウンド)
田上静香・小学生期役:「ねえ福ちゃん、逆上がりやってみてよ」


(昇降口)
門倉夏希・小学生期役:「あーちんいた。一緒に帰ろう」
近藤麻美・小学生期役:「うん帰ろう」
門倉夏希・小学生期役:「真理ちゃんバイバイ」
宇野真里・小学生期役:「バイバーイ」


(グラウンド)
門倉夏希・小学生期役:「今日ドラマクラブやる?」
門倉夏希・小学生期役:「じゃあ、帰ったら小松商店集合ね」
近藤麻美小学生期役・米川美穂小学生期役:「オッケー」


(商店前)
近藤麻美・小学生期役:「確かに。1のほうがカタルシスあったよね」


(文具店)
門倉夏希・小学生期役:「あっかわいいキラキラしてる」


(公園)
近藤麻美・小学生期役:「みーぽんのそのシールかわいいね」
門倉夏希・小学生期役:「ほんとだ。ハムスターのタイルシールだ。超かわいい」
米川美穂・小学生期役:「この間ジャスコに行ったとき買ったんだよねー」
近藤麻美・小学生期役:「みーぽん何かと交換して」
門倉夏希・小学生期役:「私も」
米川美穂・小学生期役:「いいよ。何と交換する?」


(教室)
丸山美佐・小学生期役:「あーちんあーちん、プロフ書いたよ」
島本加奈子・小学生期役:「私も書いたよ」
近藤麻美・小学生期役:「ありがとうみさごんかなっぺ」


(廊下)
玲奈・小学生期役:「なっちどう思う?」
門倉夏希・小学生期役:「絶対両思いだよ」
門倉夏希・小学生期役:「絶対両思いだよね!」
近藤麻美・小学生期役:「そうだね」


(路地)
門倉夏希・小学生期役:「結局、地球滅亡しなかったよね」
近藤麻美・小学生期役:「なっちノストラダムス信じてたの?」


(路地)
米川美穂・中学生期役:「今年さ、ドラマ何が一番よかったと思う?」


(ダイニング)
近藤麻美・中高生期役:「・・・」


(リビング)
近藤麻美・中高生期役:「あ…、うん」
近藤麻美・中高生期役:「何が?」
近藤麻美・中高生期役:「ううん」


(教室)
近藤麻美・中高生期役:「先生」
近藤麻美・中高生期役:「それはちょっと違う気がします」
近藤麻美・中高生期役:「いや、2人は授業に関係ないことをしたけど、授業の時間を使って怒ってるの先生の判断なので、そのことで2人を責めるのは違うと思います」
近藤麻美・中高生期役:「だったら、あとで怒ればいいじゃないですか。なんでわざわざ授業を中断してみんなの前で怒るんですか?」
近藤麻美・中高生期役:「連帯責任?」
近藤麻美・中高生期役:「でも、連帯責任にしたせいで2人が孤立したり、いじめの対象になるかもしれないじゃないですか」
近藤麻美・中高生期役:「いや、私は思わないですけど」
近藤麻美・中高生期役:「いや、そういわけじゃないけど」


(路地)
米川美穂・中高生期役:「デカっ」
門倉夏希・中学生期役:「なんか地元じゃないみたい」
近藤麻美・中高生期役:「すごいね」


(教室)
近藤麻美・中高生期役:「ゲームボーイアドバンスです」
近藤麻美・中高生期役:「関係ないです」


(体育館)
宇野真里・中学生期役:「生徒会より連絡事項があります」


(路地)
まどか・高校生期役:「おはよう」
近藤麻美・中高生期役:「おはよーう」


(教室)
望美・高校生期役:「ちなみにどっちから告白したんですか?」
まどか・高校生期役:「一応、向こうから」
乃亜・高校生期役:「はい。えっと、キ、キスはしたんですか?」
まどか・高校生期役「はい」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10