GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜ドラマ ブラッシュアップライフ#8 2023年2月26日(日)

「ずっと一緒」

出演:鈴木凜子(森山玲奈・幼少期役)/和田愛海(近藤麻美・小学生期役)/小吹奈合緒(門倉夏希・小学生期役)/板垣樹(宇野真里・小学生期役)/前田織音(米川美穂・小学生期役)/安原琉那(近藤麻美・中高生期役)/早瀬憩(門倉夏希・中学生期役)/住田萌乃(米川美穂・中学生期役)/瀧七海(宇野真里・中学生期役)/深尾あむ(塩見まどか役)/三浦透子(河口美奈子役)/夏帆(門倉夏希役)/



ログ
(公園)
門倉夏希・小学生期役:「まりりん、お誕生日おめでとう」
近藤麻美小学生期役・米川美穂小学生期役:「おめでとーう」
宇野真里・小学生期役:「えーありがとう」
門倉夏希・小学生期役:「これ3人から」
宇野真里・小学生期役:「えー、ほんとに?開けていい?」
米川美穂・小学生期役:「開けて開けて開けて」
宇野真里・小学生期役:「ナカムラくんじゃん!超かわいい!」
近藤麻美・小学生期役:「まりりんエンジェルブルー好きだったもんねー」


(路地)
米川美穂・中高生期役:「デカっ」
門倉夏希・中学生期役:「なんか地元じゃないみたい」
近藤麻美・中高生期役:「すごいね」
宇野真里・中学生期役:「ここ住みたいんだけど」
米川美穂・中高生期役:「えっ住みたくはなくない?」


(路地)
宇野真里・中学生期役:「え?あーちん?」
近藤麻美・中高生期役:「お~まりりん
宇野真里・中学生期役:「メールする」
まどか・高校生期役:「おはよう」
近藤麻美・中高生期役:「おはよーう」


(公園)
近藤麻美・幼少期役:「ねえ。ツツジの蜜って毒性があって中毒を起こす危険性があるから、吸わないほうがいいよ」


(職員室)
近藤麻美・幼少期役:「約束してくれる?」


(保育園)
近藤麻美・幼少期役:「玲奈ちゃん」
森山玲奈・幼少期役:「何?」
近藤麻美・幼少期役:「将来悪い男に引っかかっちゃダメだよ」
森山玲奈・幼少期役:「悪い男?」
近藤麻美・幼少期役:「うん。簡単に連絡先を交換しないこと」
森山玲奈・幼少期役:「どういうこと?」
近藤麻美・幼少期役:「じゃあ玲奈ちゃんに幸せのおまじないを教えるね」
森山玲奈・幼少期役:「おまじない?」
近藤麻美・幼少期役:「宮岡さんは既婚者」
森山玲奈・幼少期役:「みやおかさんは、き、こんしゃ?」
近藤麻美・幼少期役:「そう宮岡さんは既婚者。これだけ覚えといて」
森山玲奈・幼少期役:「うん。みやおかさんはきこんしゃ。みやおかさんはきこんしゃ」


(グラウンド)
森山玲奈・幼少期役:「みやおかさんはきこんしゃ!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10