GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

日曜劇場 Get Ready!#8 2023年2月26日(日)

「救えなかった命…明かされる壮絶な過去」

出演:志水心音(坂本青葉役)/片山友希(菊川忍役)/結城モエ(剣持玲於奈役)/星野奈緒(一福役)/中村優希/彩香/九条みゆ/水沢有希/ほか



ログ
(病室)
患者役1・患者役2:「こんにちはー」


(病院・庭)
坂本青葉役:「天野先生」
坂本青葉役:「あ、ごめんなさい」
坂本青葉役:「えー、病室は退屈だから、もう少しここにいたい」
坂本青葉役:「これ?退院したらやりたいことを書いてたの」
坂本青葉役:「でも、できるかな」
坂本青葉役:「ほんと?」
坂本青葉役:「うん。先生、約束」
坂本青葉役:「いつごろ退院できるかな」


(病室)
坂本青葉役:「も~う、遅いよ、天野先生」
坂本青葉役:「ねえ見て」
坂本青葉役:「退院したら、やりたいこと、増えちゃった」
坂本青葉役:「もし手術できたら、ドナーの人に感謝して、その人の分まで、強く生きるって決めてるんだ。だから、今日の朝ごはんも、昼ご飯も、全部食べたんだ」
坂本青葉役:「先生が、約束してくれたからだよ」


(病室)
坂本青葉役:「ハァハァ…」
坂本青葉役:「大丈夫だよ、ママ。天野先生が、朱ずつ出直すって、約束してくれたから。がんばってご飯も食べたし」



出演者のプロフィール
名前:志水心音(しみずここね)
生年月日:2014年5月18日
サイズ:T110cm
出身地:東京都
所属:スペースクラフト

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10