GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#20 2023年1月29日(日)

「乖離Ⅳ:ジャマトからの宅配便!」

出演:新井琉月(我那覇澪役)/並木彩華(ベロバ役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/小貫莉奈(我那覇冴/仮面ライダーロポ役)/青島心(ツムリ役)/志田音々(桜井沙羅役)/安田聖愛(サマス役)/
監督:山口恭平
脚本:高橋悠也



ログ
(畑)
ベロバ役:「そのIDコアを渡しなさい」


(温室)
ベロバ役:「私はベロバ。ジャマトを支援しているスポンサーよ」
ベロバ役:「ふふふ、おもしろーい。人間がジャマトになりかけてる」
ベロバ役:「ねえ、あんたって仮面ライダーをぶっ潰すのが夢なんでしょ?だったらー、私たちと組もうよ」
ベロバ役:「あんなやつらといっしょにしないでくれる?」
ベロバ役:「私、人の不幸が大好物なの。ふふふ。返答次第では、あんたの理想の世界、私たちが叶えてあげてもいいわよ」
ベロバ役:「勝つためなら手段を択ばない、でしょ?私のこと利用しない手はないんじゃなーい?」


(回想・店)
那覇澪役:「・・・」


(室内)
ベロバ役:「ははは!おあいにく様。私にもライダーの推しができたから」



出演者のプロフィール
名前:新井琉月(あらいるな)
生年月日:2010年6月28日
サイズ:T140cm
特技:顔芸/お笑いのモノマネ/ダンスの振りを作る事/
趣味:ダンス/YouTube鑑賞/ゲーム/
所属:スマイルモンキー



名前:並木彩華(なみきあやか)
生年月日:2007年4月18日
サイズ:T163cm
出身地:千葉県
所属:Amuse(アミューズ)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10