GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#27 2023年3月19日(日)

「慟哭Ⅲ:たのしい戦国ゲーム♡」

出演:並木彩華(ベロバ役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/青島心(ツムリ役)/安田聖愛(サマス役)/
監督:坂本浩一
脚本:高橋悠也


並木彩華ちゃんのログ
(エントランス)
「もちろん。スコアトップでラスボスのニラムを攻略すれば、ふふふ。あたながジャマ神ね、ミッチー」


(エントランス)
「さあ始めるわよ。ジャマトグランプリ第2回戦。ふふふ。戦国ゲームを!」


(部屋)
「さあ、敵陣に攻め込んで大将のニラムを討ち、家宝を手に入れるのよ」


(部屋)
「ベーッ」


(路地)
「あんたの汚い指なんていらないわよ」
「ふふ、これでデザインできるわ。ははは。あんたと同じ指紋を私の指にね」


(廃工場)
「ルール違反者はっけーん」
「サポーターがゲームに直接手を貸すのは、ジャマグラでは禁止されてるんだけど」
「ふふふ」
「レッドカード。あんたは退場よ、ジーン」
「変身」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10