GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#21 2023年2月5日(日)

「乖離Ⅴ:ゲイザーの鉄槌!」

出演:新井琉月(我那覇澪役)/並木彩華(ベロバ役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/小貫莉奈(我那覇冴/仮面ライダーロポ役)/青島心(ツムリ役)/
監督:山口恭平
脚本:高橋悠也



ログ
(温室)
ベロバ役:「あははは!最高!デザイアグランプリにケンカ売るなんて、どういかしてるわあんた」
ベロバ役:「私たちの目的はね、デザイアウランプリが持っている創世の女神を奪うこと」
ベロバ役:「それさえ奪えばこの世界は私たちの意のまま。ふふふ。私たちと一緒に世界を変えましょう」
ベロバ役:「仮面ライダーに対抗するゲリラ組織を結成するの。うふふ」


(店)
那覇澪役:「お姉ちゃん助けて!」


(駐車場)
ベロバ役:「ふふ、さすが参謀。物知りね」
ベロバ役:「ふふふ、ちょっとした裏ルートでね」


(店)
那覇澪役:「お姉ちゃん」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10