GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

木曜劇場 忍者に結婚は難しい#6 2023年2月9日(木)

出演:河野彩吹(音無杏役)/山本舞香(月乃雀役)/吉谷彩子(風富小夜役)/筧美和子(音無恵美役)/菜々緒(草刈蛍役)/



河野彩吹ちゃんのログ
(店)
「蛍殿にはしのびぃみたいなかわいい忍者服がいいのではないか?」
「うんっ。杏はしのびぃと同じくらい蛍殿を尊敬しているでござる。忍者として」
「手裏剣ごっこが父上より上手だったでござるよ」
「精進するでござる」


(玄関先)
「ジャンプ~!ジャンプ」
「プレゼントの術」


(玄関)
「蛍殿、お邪魔するでござる!」


(リビング)
「この前も来たでござる」
「シュッシュシュシュ!」
「シュッ!」
「ここに落ちてた本物の手裏剣でござる」
「あれは本物だったでござる」


(リビング)
「臨、兵、闘、者、皆、陣、列」
「母上、お喉が渇いたでござる~」
「うん!氷も下さいでござる」
「そうでござるか」
「冷たいのが好きでござる」
「杏も一緒に行く!」
「ゴロー殿がいいでござる!」
「うん!」
「御意!」


(玄関)
「行ってくるでござるー!」


(公園)
「ゴロー殿、さっきの本物の手裏剣でござるよな?」
「他言?」
「なるほど。承知した」
「やったでござる!」


(公園)
「ヨークシャテリア。ニンニン!」
甲賀忍者!ニンニン!」


(路地)
「バイバイでござる!」
「楽しかったでござる」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10