GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

君と世界が終わる日に 入門編 完全新作SP 2023年3月19日(日)

出演:横溝菜帆(三原結月役)/宮下咲(ハルナ役)/トリンドル瑠奈(ローズ役)/泉里香(レイナ役)/石黒美紀/
制作:田中宏史/長澤一史/
チーフプロデューサー:三上絵里子/茶ノ前香/
プロデューサー:鈴木亜希乃/高橋浩史/伊藤裕史/白石香織/
演出:菅原伸太郎
脚本:神田優
脚本監修:丑尾健太郎
音楽:Slavomir Kowalewski/A-bee/會田茂一/ノグチリョウ/
https://www.ntv.co.jp/kimiseka/nyumon/



ログ
(森)
三原結月役:「大丈夫ですか?」


(廃墟)
三原結月役:「ねえ、なんなの?ゴーレムハンターって。さっきそのトランシーバーで言ってたよね」
三原結月役:「何それ。ゲームのヒーローみたいだね」
三原結月役:「響はね、エックスっていう悪者にさらわれた恋人を捜してるの」
三原結月役:「響と恋人の来美ちゃんは、こんな世界になって離ればなれになっちゃって、やっと再開できたんだけど」
三原結月役:「悪い人たちが私たちの住んでた場所をめちゃくちゃにして、来美ちゃんをさらって行っちゃったの」
三原結月役:「レイナさんは?なんであんな山の中にいたの?」
三原結月役:「知ってるの?」
三原結月役:「じゃあ今もそこにいるかもしれないじゃん」
三原結月役:「ねえ響」
三原結月役:「うん。エースも行くよね?」
三原結月役:「ローズさんがいるかもしれないよ?行こうよ。きっと待ってるよ」
三原結月役:「いいよね?響」


(砂浜)
三原結月役:「エースってずっとひとりでこの世界で生きてきたんでしょ?仲間とかいなかったの?」
三原結月役:「どうして?仲間がいたほうが楽しいよ。助け合えるし」


(玄関)
三原結月役:「なんで?ここまで来たのに」
三原結月役:「言いわけはいいから。会ってみなきゃ何も始まんないでしょ」
三原結月役:「待ってるかもしれないよ?ローズさん」
三原結月役:「この人の知り合いも中にいるかもしれないんです」
三原結月役:「ほら、エース」


(庭)
三原結月役:「わぁ…」
三原結月役:「何言ってんのここまで来て」
三原結月役:「すいません、あの、ローズさんって方ここにいますか?」
三原結月役:「エースっていう人が会いに来たって言えばわかると思うんですけど」


(庭)
三原結月役:「ありがとう」


(部屋)
三原結月役:「ごめん、響」


(牢屋)
三原結月役:「エース」
三原結月役:「響に伝えて。私は大丈夫。自分でどうにかする。だから逃げてって」
三原結月役:「お願い。響にはやることがあるの。こんなところで捕まってる場合じゃないの」


(牢屋)
三原結月役:「エース」
三原結月役:「わかった。早く」


(庭)
ハルナ役:「お姉ちゃん」
三原結月役:「これでもやる?勝ち目はないと思うけど」


(テラス)
ハルナ役:「えっ、この人がゴーレムハンター?」
ハルナ役:「ウケる。想像どおりなんだけど」
ハルナ役:「お姉ちゃん、言ってたよ。本物のヒーローみたいでかっこよかったって」


(路地)
三原結月役:「まさかエースがコミュニティーに残って復興を手伝うなんてね」
三原結月役:「どうする?」



出演者のプロフィール
名前:横溝菜帆(よこみぞなほ)
生年月日:2008年3月27日
星座:おひつじ座
出身地:神奈川県
特技:フラダンス
所属:テアトルアカデミー

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10