GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 らんまん#4 2023年4月6日(木)

バイカオウレン

出演:太田結乃(槙野綾・幼少期役)/中村里帆(たま役)/



太田結乃ちゃんのログ
(庭)
「ご苦労さんです。昼ごはんの支度が出来ましたき」
「お疲れさんです」
「どいたが?真っ赤な顔して。また熱?」
「こら!何するが。どういて人のこと蹴るが?」
「おまん、。そんな乱暴なことしたらいかん!」
「ヘソ曲げちゅう?」
「万太郎!」
「こら万太郎!いかん言いゆうろう!」


(蔵)
「・・・」


(庭)
「親方…」
「万太郎、えいき」


(部屋)
「はい」
「万太郎、そんなに泣かんとって。あたしが入りたかったがやき」
「えいにおいがした。あの蔵へ、いっぺんでえいき、入ってみたかったがやき」


(廊下)
「冷とうなるがよ。冷とうて硬うて、もう目を開けてくれんようになる」
「嘘じゃない!見たことあるき!よう覚えちょらんけんど、小さいころ、見たことある!」
「しょうがないろう!どうしようもないこともあるがやき!聞き分けないこと言わんとって!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10