GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 らんまん#1 2023年4月3日(月)

バイカオウレン

出演:太田結乃(槙野綾・幼少期役)/栗田桃花(ミツ役)/中村里帆(たま役)/倉嶋かれん(キヨ役)/
制作統括:松川博敬
プロデューサー:板垣麻衣子/藤原敬久/
演出:渡邊良雄/津田温子/ほか
脚本:長田育恵
語り:宮崎あおい
音楽:阿部海太郎
主題歌:「愛の花」あいみょん
https://www.nhk.jp/p/ranman/ts/G5PRV72JMR/



太田結乃ちゃんのログ
(廊下)
「万太郎!走ったらおばあちゃんに叱られるぞね!」


(部屋)
「お母ちゃんおはようございます」
「お薬持ってきたよ」


(部屋)
「なあお母ちゃん、万太郎なんでああながやろ?」
「すぐ熱出すくせにじっとしておれん。弱~いくせにやりたがり。どればあ心配かけちゅうか分かってないがよ」
「お母ちゃんもおかゆ、もうちっとがんばらんと」
「あんちゃんら、いつもよりそわそわしちょったよ」
「千代紙でやっこを折ったが。お土産に。ここにおる間いっぱい遊んでもろうたき」
「お母ちゃん寒うない?」
「おかしゅうないと笑えんもん」
「いや~お母ちゃん!嫌やき!」



出演者のプロフィール
名前:太田結乃(おおたゆの)
生年月日:2012年7月25日
サイズ:T133/B58/W51/H61/S21.0/
出身地:埼玉県
特技:空手/一輪車/
所属:WATER BLUE(ウォーターブルー)

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10