GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月3日(月)

「OP」

制作総括:清水亮詞
構成:川嶋結衣/竹村武司/廿楽大輔/向田邦彦/谷口恵美/矢野了平/
ディレクター:佐藤大輔/村主岳史/
脚本:小田泰平
ナレーション:小林優子木村昴
オリジナル音楽:オオルタイチ


「ジオ物語 第1話 てれび戦士集結」

出演:筧礼/松尾そのま/新井琉月/盛武美音/池村咲良/香月萌衣/大野冴姫/金児莉良/ポン璃菜アメリー/臼井愛理(モノコ役)/
そのほかの出演:ティモンディ/上野勇希/岩井ジョニ男和田琢磨/ダニエルズあさひ/
声の出演:山根綺/伊瀬茉莉也清水ミチコ


ログ
(商店街)
新井琉月:「向一朗!」
新井琉月:「ねえ、さっきこれ拾ったんだけど!」
新井琉月:「へいへい。向一朗ってほんと真面目だよね」
新井琉月:「えっ!?」
新井琉月:「えー!」
盛武美音:「危ないです!」
新井琉月:「テレゾンビ?」
盛武美音:「大丈夫ですか?私は美音といいます。あなたは?」
新井琉月:「琉月です」
盛武美音:「あっねんリング!」
新井琉月:「人形がしゃべった!?てか、浮いてる!」
盛武美音:「それより!」
新井琉月:「ウソ!?!野菜?」
新井琉月:「なんなの!?」
新井琉月:「今のは?」
盛武美音:「あの掃除機でエナジーを吸われると無気力にされてしまうんです」
新井琉月:「あの光はどこへ行くの?」
盛武美音:「これからそこへ向かいます」
盛武美音:「ジオワールド」
新井琉月:「え~!」
盛武美音:「琉月さんも行きましょう」
新井琉月:「えっ、ちょっと!」


(ジオワールド)
新井琉月:「いや分かるか!情報量多すぎ」
新井琉月:「うわっ!いつの間に?」
新井琉月:「デカ!けど、枯れてる?」
新井琉月:「うわぁやばそうな人…」
新井琉月:「よろしくって、何がなんだか」
新井琉月:「あっ、これってさっきの」
新井琉月:「ええ…」
香月萌衣:「ジオ前田!ジオ高岸!16人目を見つけたの?」
池村咲良:「中学生の先輩でしょ。失礼だよ」
大野冴姫:「最悪。枝に引っかかって前髪崩れた」
金児莉良:「大丈夫大丈夫。僕はかわいいと思うよ。ね?」
筧礼:「おーい!年下組、連れてきたよ」
筧礼・松尾そのま:「かわいい~。照れてる」
ポン璃菜アメリー:「照れてない!」
新井琉月:「煌翔こそ、なんで?」
新井琉月:「いや、まだ私やるなんて…」
新井琉月:「ちょっと待った!まだ私てれび戦士やるなんて一言も言ってないし!」
新井琉月:「これ以上は頭がパンクしそうなの~!」


(部屋)
新井琉月:「やばーい!遅刻遅刻!あ~!歴史の宿題忘れてた!」
新井琉月:「まっ適当に理由つけて忘れたって謝るか」
新井琉月:「え~?なんでいんの?」
新井琉月:「勉強は気合でどうにかなるものじゃない」
新井琉月:「もう!うるさい!」
新井琉月:「あ、消えちゃった」


(階段)
新井琉月:「すいませ~ん!」
新井琉月:「え、何?あらたまって」
新井琉月:「いやいやいや」


(カフェ)
新井琉月:「だって全然分かんないんだもん」
新井琉月:「はぁ?」
盛武美音:「煌翔さん、答え教えたら宿題の意味がありませんよ。それに琉月さん、ねんリングは?」
新井琉月:「はぁ~!もうやめた。縄文土器のことなんて絶対私に関係ないし。勉強って机に向かってるだけでつまんない」
新井琉月:「いやあるんかい」
新井琉月:「縄文土器って案外おしゃれじゃん」
新井琉月:「なんか見てたら、ちょっと興味出てきた」
新井琉月:「やった!全部解けた」
新井琉月:「ああ、ごめんごめん、でも、初めて歴史が楽しいって思ったかも。光った!」
臼井愛理:「その腕につけているの、素敵だな」
新井琉月:「あ、ありがとう」
臼井愛理:「下ろせ」
臼井愛理:「それほしい。くれ」
新井琉月:「これは、ごめんなさい」
盛武美音:「あのー、あなたたちは?」
臼井愛理:「そうか。初対面の相手に自己紹介をするのが人間の礼儀だったな」
臼井愛理:「私の名はモノコ」
臼井愛理:「おい!これはなんだ?」
臼井愛理:「これは食べものか」
臼井愛理:「お客さんに対して無礼だぞ!」


(テラス)
新井琉月:「あ~もう、これ付けてからいろいろ起こりすぎ」
新井琉月:「は~い」
新井琉月:「町役場って、さっきマッスターが行っちゃった!」


(広場)
新井琉月:「やっぱ私には無理!」
新井琉月:「失敗しても責めないでよ」
新井琉月:「エナジー!」
新井琉月:「行くよ。ねん、リン、グー!」
新井琉月:「できないと思ってたことができるとこんなにうれしいんだね!」


(ジオワールド)
新井琉月:「向一朗!?なんで?」
新井琉月:「じゃあ、私に話たいことって」
新井琉月:「んふ、やれば、できる」


「ネクタリン」

歌:てれび戦士2023
作詞・作曲:はっとり
編曲:マカロニえんぴつ
振付:yurinasia


「やじるしダンジョン」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10