GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

連続テレビ小説 らんまん#5 2023年4月7日(金)

バイカオウレン

出演:太田結乃(槙野綾・幼少期役)/栗田桃花(ミツ役)/中村里帆(たま役)/倉嶋かれん(キヨ役)/



太田結乃ちゃんのログ
(路地)
「裏の神社じゃ!万太郎、花を探しに行ったがやろう!」
「連れ戻さんと!」
「あたしも行く!待ちゆうらあできんき!日が暮れる。早う行こう!」


(神社)
「万太郎!」
「万太郎、行ったかもしれん」
「けんど」
「竹雄は村のほうを捜して!」


(山)
「どういて万太郎ながやろう思うたことがある。弱~いのにやりたがり。迷惑ばっかしかける。勝手に倒れるし、つまらん葉っぱをず~っと見よう。うちの男衆とはまるで違う」
「あたしと万太郎があべこべやったらって思うたこともある。あたしが男なら早う大きゅうなって蔵人みたいに働くに。酒の神さんも嫌われんと峰屋の役に立つに」
「けんど違うた」
「あたしはああいうふうに人を笑わせることはようせん。万太郎は弱~いけんど万太郎じゃないといかんがやき!」
「万太郎!」


(山)
「万太郎!」
「竹雄、あれ!」
「万太郎?万太郎やね」
「万太郎!」


(山)
「ちゃんと掴んで」
「万太郎、バカ!」


(部屋)
「どういたが?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10