GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

土ドラ グランマの憂鬱#2 2023年4月15日(土)

「高齢者免許返納とSNS依存に『喝ッ』!」

出演:加藤柚凪(百目鬼亜子役)/リコ(古畑星役)/足立梨花(百目鬼由真役)/



加藤柚凪ちゃんのログ
(部屋)
「ママ!次は亜子が持ってく」
「ママ、次は亜子がやる!」


(廊下)
「へへへへ~」
「はーい!こっちだよ」


(部屋)
「あのね、このお部屋ね、寝るとね、お日さまがすごい気持ちいい部屋なんだ」


(部屋)
「それ楽しい?」
「ありがとう」
「亜子もほしいな~」
「でも、ママが大きくなってからねって」
「亜子もほしい~。ほしいほしいほしいほしい!」


(部屋)
「コンコン!」
「ジャーン!」
「グランマ、亜子が写真撮ってあげる」
「星お姉ちゃんがね、作ってくれたの!」
「はいグランマカワイイポーズして」
「撮るよ」
「グランマ、なんか悩んでる?」
「分かるよ。だって、こーんな顔してるもん」
「ママもたまにこういう顔するよ」
「ジジババ?」
「うーん切ない?」
「切ないの~飛んでけ~!」


(畑)
「見て~!亜子も撮った~!」
「あっ、壊れた」
「ねえグランマ」
「亜子もいつか本物のスマホ持つ?」
「白鳥?どこ行くの白鳥」
「あのね、グランマはな~んでも知ってるんだよ」


(レストラン)
「わぁ~!わぁピョンちゃん!」
「こんにちは!」
「いただきまーす!」
「ん~おいしい!」
「おいしいよ!」
「ねえねえママ、おーがにっくってどんなお肉?」
「アップー!」


(路地)
「あっこっち!」


(山道)
「えっどうしたの?」
「ありゃりゃりゃ~」


(山道)
「う~ん」
「あっフキノトウ
「初めて?」
「あっ白鳥」
「北に行くんだね」


(部屋)
「星お姉ちゃんどっか痛いの?」


(庭)
「星お姉ちゃん、また来てね」


(庭)
「あのね、グランマは切ないのね。おじいちゃんは切ない?」
「おじいちゃんの切ないも飛んでけ~!」


(路地)
「あ~あれはね、ママが大事に取っときなさいって。上手に使えるときが来たらねって」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10