GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年4月18日(火)

「新てれび戦士が特技を発表 ダイチ(小5)」

出演:松尾そのま/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「はい、行くよ~。156!」
ポン璃菜アメリー:「548」
松尾そのま:「はい。973!」
松尾そのま:「えっ!?待ってそのま3。3級」
松尾そのま:「ごめんなさい。級です。すいません級です」


「OP」

「おたすけ戦隊テレセンジャー すみだ水族館からおたすけ依頼!(後編)」

出演:池村咲良
司会:あんり
場所:東京都墨田区


池村咲良ちゃんのログ
(水族館)
「ヨネダ2000」
「よーし。よし入った。よーし」
「入った~?」
「あっ元気な」
「あっやってる!あっ違…4人でやってる」


天てれ30thパーティー 先輩てれび戦士生田斗真思い出を語る!」

出演:松尾そのま/香月萌衣/ポン璃菜アメリー/
司会:DJ KOO
ゲスト:生田斗真


ログ
(スタジオ)
ポン璃菜アメリー:「100人は超えてる思うから150人くらいかな」
香月萌衣:「こちょこちょをするんですよ。あの、学校で、こちょこちょをすると、誰でも笑うんですよ」


「新てれび戦士が特技を発表 リラ(小5)」

出演:松尾そのま/金児莉良/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ログ
(ジオワールド)
金児莉良:「いつも、明るくはりきリラ!10歳です」
金児莉良:「いつも僕はやる気満々、張り切っているので、自分の名前を莉良を合わせて、はりきリラって合言葉にしています」
金児莉良:「僕は、もの作り、クラフト作りが好きなので、今日は、今まで作ったものを紹介します!」
金児莉良:「まずこれはペンギン帽です」
金児莉良:「パイナップルが好きだったときがあったので作ってみました」
松尾そのま:「なんか違和感ない」
金児莉良::「ジャジャーン!」
金児莉良:「はいこれ高岸さんにプレゼント!」
金児莉良:「これからよろしくお願いします!」
金児莉良:「今日もみんなではりきリラ!」


「ネクタリン」

初回放送日:2023年4月3日(月)
歌:てれび戦士2023


「発車オーライ!くっつきワード」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10