GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

夜ドラ おとなりに銀河#11 2023年4月19日(水)

「今日は一緒にお墓参り。」

出演:小山紗愛(久我まち役)/桃井杏奈(五色しおり・幼少期役)/石田結彩(島の子ども役1)/佐々木桜(島の子ども役2)/八木莉可子(五色しおり役)/北香那(護国桃香役)/ほか



小山紗愛ちゃんのログ
(ダイニング)
「いやーなんかふみおが手繋いでたから。ノリで」


(墓地)
「うんできたよー」
「最近算数のテストで100点取りました」
「持てるよ」


(公園)
「今日のお弁当何かなー」
「いただきまーす」
「お墓参りのあとはいつもピクニックなんだ」
「もか姉、五色さんおにいの彼女なんだよ」
「2人付き合ってんだって」
「え?ダメなの?」
「いいよ」
「ここのおまんじゅうは、お父さん好きだったよね」
「いつ寝てるのってくらい、いっぱい遊んで働いてた」
「それくらいお医者さんにももっと行ってたらよかったのに」
「うん。平気」
「ハンカチ何枚持ってんの?」
「民?」
「ふーん」
「ふみおと遊んでるね」
「まっ、おにいいも一人でいたいときもあるっしょ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10