GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

天才てれびくん 2023年6月20日(火)

「世界と遊ぼうのコーナー たまごをまもるカラス タッチされずにたまごをうばえ!」

出演:松尾そのま/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


ポン璃菜アメリーちゃんのログ
(ジオワールド)
天才てれびくん始まるよっ!」


「OP」

てれび戦士の苦手こくふくを応援 ネガ→ポジ大作戦 苦手なトマトをこくふく! 後編」

出演:新井琉月/池村咲良/ポン璃菜アメリー/
ゲスト:長谷川あかり横尾渉


ログ
(キッチン)
池村咲良:「はい苦手です」
池村咲良:「なんか皮の硬さと、汁の中ツブツブが入ってるじゃないですか。その食感とかも苦手で」
池村咲良:「わーすごい!柔らかい」
池村咲良:「簡単にむける」


(部屋)
池村咲良:「・・・」
池村咲良:「奈まで食べるよりかは、全然おいしいけど。ちょっとトマトの味が…」
池村咲良:「食べてみます。いただきまーす」
池村咲良:「ん~!」
池村咲良:「え~すご!めっちゃおいしい」


(キッチン)
ポン璃菜アメリー:「あかりセンパーイ!」
新井琉月:「チーズ入ってる」
新井琉月:「はい。チーズ好きです」
新井琉月:「うわ~おいしそう」


(部屋)
ポン璃菜アメリー:「おいしいよ絶対好きだと思う」
新井琉月:「うん、うまっ!」


天てれ30thパーティー 先輩てれび戦士岡田結実が達成したギネス世界記録に挑戦!」

出演:松尾そのま/池村咲良/ポン璃菜アメリー/
司会:DJ KOO
ゲスト:岡田結実


ログ
(スタジオ)
池村咲良:「どこどこどこ!?えっ待ってない!」
松尾そのま:「EZ DO ソックスで行きます」
ポン璃菜アメリー:「目の前に立つとめっちゃ緊張する」



「世界と遊ぼうのコーナー タッチされずにたまごをうばえ!ジオ前田vs.てれび戦士

出演:松尾そのま/ポン璃菜アメリー/
司会:ティモンディ


「ネクタリン(メイキングver.)」

初回放送日:2023年5月1日(月)
歌:てれび戦士2023


「発車オーライ!くっつきワード」

司会:王林

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10