GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

仮面ライダーギーツ#43 2023年7月9日(日)

「創世Ⅴ:その名はギャーゴ!」

出演:並木彩華(ベロバ/仮面ライダーグレアII役)/星乃夢奈(鞍馬祢音/仮面ライダーナーゴ役)/青島心(ツムリ役)/志田音々(桜井沙羅/仮面ライダーハクビ役)/桜井理衣(悪党C役)/
監督:杉原輝昭
脚本:高橋悠也
https://www.tv-asahi.co.jp/geats/
https://www.kamen-rider-official.com/geats/



並木彩華ちゃんのログ
(部屋)
「へぇ~やるじゃな。ケケラの推しも」
「それで?あんたならほんとにギーツを倒せるわけ?」
「ええ。ツムリを完全な女神にさえできれば、あんたの願いは意のままよ」


(廃工場)
「ははは!もう一度同じ場所で誘拐された気分はどう?まあ、厳密に言えば、11年前の誘拐はあなたじゃないけど!あはは!」
「強がっちゃって。明日が楽しみねー。鞍馬家が身代金を持ってこなかったとしたら、あんたは1円の価値もない捨てられた存在になるんだから。ははは!」


(廃工場)
「ふふふ、さあそろそろ時間ねー。最高の不幸が楽しめそう。あはは!」
「やっぱり、あんたは捨てられたみたいね」
「はぁ?」
「はぁ~あ、そういうのは求めてないのよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10