GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#3 2023年7月26日(水)

「ライバル親友が五島に登場!シリーズ1000万部人気作」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(店先)
琴石なる役:「おっ先生、買い物か?」
琴石なる役:「澄がなくなるほど書けてるってことか?」


(部屋)
新井珠子役:「うわー!」
新井珠子役:「えっ先生、何勝手に入ってきてんの!?」
新井珠子役:「ちょっと見ないでよ!」
新井珠子役:「ありがとう」
新井珠子役:「先生」
新井珠子役:「今度、私の描いた漫画見てもらえますか?」
新井珠子役:「芸術をやってる人に見てもらいたくて。その、誰かに後押しされたいんです」


(店先)
琴石なる役:「らっしゃいらっしゃい!貝殻屋ですよー」
琴石なる役:「まいど!」


(店先)
琴石なる役:「貝殻です!」
琴石なる役:「これを選ぶとは。さすがお目が高い」
琴石なる役:「100万円!」
琴石なる役:「なるにもちょうだい!」
琴石なる役:「実は先生、思~い病を患って入院してるんだ」


(部屋)
琴石なる役:「なあ先生、すげえもん見せてやろうか?」
琴石なる役:「ジャーン!カードだ。1,000万円分」
琴石なる役:「これで貝殻買ってもらった。お金持ちに」


(路地)
琴石なる役:「我が名は地獄の門ケルベロス!」


(玄関)
久保田陽菜役:「レベル2、カブトムシの幼虫」


(部屋)
琴石なる役:「カタルシスってなんだ?」



(庭)
琴石なる役:「あははは!」
久保田陽菜役:「すごーい。なるの紙飛行機はよく飛ぶね」


(港)
琴石なる役:「およ」
琴石なる役:「浩志、きばれよー!」
久保田陽菜役:「きばれー!」
琴石なる役・久保田陽菜役:「えっびっす!えっびっす!」


(空港)
琴石なる役:「落ちてるよ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10