GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#2 2023年7月19日(水) No.259

「五島での新生活は前途多難!?豪雨襲来でトラブル続出!」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(路地)
琴石なる役:「こんな看板あったか?」
琴石なる役:「陽菜だ!」
琴石なる役:「ん!?陽菜が宇宙人にさらわれる!大変だ!」


(路地)
久保田陽菜役:「えーん」(;_;)
久保田陽菜役:「だって、なるがどこにもいないんだもん」
琴石なる役:「うお~!」
久保田陽菜役:「宇宙人め!陽菜を放せ!」


(路地)
琴石なる役:「ふーん。でなるは何をすればいいんだ?」
久保田陽菜役:「これ」
琴石なる役:「なるはまだもらってない。どうやって使うんだ?」
久保田陽菜役:「うーんとね、これを引っ張って」
琴石なる役:「これはすごいな」


(玄関)
琴石なる役:「ただいまー!」


(部屋)
新井珠子役:「あれ、なんか静かになった」
琴石なる役:「うわ、なんだかれ」
琴石なる役:「どうした先生。もやもやが出てるぞ」
琴石なる役:「先生、習字の大会で2番だったんだって」
琴石なる役:「1番は18歳の若造だったんだって」


(部屋)
琴石なる役:「先生?」
琴石なる役:「先生、大丈夫か?」


(港)
琴石なる役:「先生、ゼッケン書けたか?」


(台所)
琴石なる役:「先生、大丈夫か?」
琴石なる役:「先生、泣いてる?」
琴石なる役:「およっ!」


(商店)
琴石なる役:「あっ先生だ!」
新井珠子役:「先生いらっしゃーい」
新井珠子役:「あのう、推したってダメだよ。回さなきゃ」
久保田陽菜役:「ありがとう!」


(路地)
琴石なる役:「あの煙の出るところって先生の家か?」
久保田陽菜役:「焚火かな?」


(庭)
琴石なる役:「火事だー!」
琴石なる役:「この風呂ならなるもできるぞ」
琴石なる役:「火、見ててやろうか?」
琴石なる役:「先生、熱かったか?」


(部屋)
琴石なる役:「先生迎えに来たぞ!」
琴石なる役:「なんも書けてないじゃないか」
琴石なる役:「今日は外で遊ぼ。戦いだぞ!」


(港)
琴石なる役:「餅拾い。先生はしたことあるか?」
琴石なる役:「うわ~かっこいいな。いっぱい拾おうな」
琴石なる役:「先生!早くしないとなくなっちゃう!」
琴石なる役:「先生!何個拾った?」
久保田陽菜役:「18」


(路地)
琴石なる役:「なる、行ってくる!」


(部屋)
久保田陽菜役:「うわ~」
琴石なる役:「うわ~かっこいいな」
琴石なる役:「先生、起きて。体育祭始まっちゃう」


(路地)
琴石なる役:「先生、始まっちゃうよ早く早く!」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10