GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#8 2023年8月30日(水) No.259

「なるの誕生日にストーカー出現?謎の男はなるの父親!?」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/藤山凜/田中みな実(久保田育江役)/茂野富士子/



ログ
(堤防)
久保田陽菜役:「ねえなる~、待ってよ~」
琴石なる役:「陽菜は無理するな!」
久保田陽菜役:「もう早く行こう」


(教室)
琴石なる役・久保田陽菜役:「うんとこしょ!どっこいしょ!」
久保田陽菜役:「しょうたいじょう?」
久保田陽菜役:「陽菜お母さんに書く!お仕事大丈夫かな?」


(庭)
新井珠子役:「会費じゃなくてケーキ大。私たちのお小遣いだけじゃホール買えないから」


(路地)
久保田陽菜役:「ねえなる。なるはお誕生日何がほしいの?」
琴石なる役:「うーん飛行機!」
久保田陽菜役:「すごーい。誰からもらうの?」
琴石なる役:「誰だろう?気づいたらあるんだな」
久保田陽菜役:「何それ~、よわく分かんなーい」



(部屋)
新井珠子役:「すごくおいしいケーキ作れたら、なれるかもよケーキ屋」


(玄関)
久保田陽菜役:「うぅ…、せっかく道具を持ってきたのに~、えーん」(;_;)


(台所)
久保田陽菜役:「いやぁ~!虫がいた!虫!」
久保田陽菜役:「え~いたのに~」
久保田陽菜役:「こんなの食べられないよ」
久保田陽菜役:「ドンマイ」
久保田陽菜役:「何か少ないよ?」


(部屋)
久保田陽菜役:「煙が出てる」
久保田陽菜役:「どうぞどうぞ」
久保田陽菜役:「いやぁ~」(;_;)


(部屋)
琴石なる役:「ねえじいちゃん、なる、今年も飛行機もらえるかな?」


(玄関)
久保田陽菜役:「先生、これ。お母さんとスポンジ焼いてきたよ」


(部屋)
久保田陽菜役:「おいしそう!」
久保田陽菜役:「なる、先生が作ったケーキ喜んでくれるかな?」


(部屋)
琴石なる役:「これ先生が作ったのか?」
久保田陽菜役:「陽菜も手伝ったよ~」
琴石なる役:「これ全部なるの?」
琴石なる役:「こんなごちそうも初めて見た」
琴石なる役:「すごい!」
琴石なる役:「なるこれも好きなんだープチプチ」
久保田陽菜役:「はい、陽菜とお揃い」
琴石なる役:「陽菜だーい好き!」
琴石なる役:「あっ飛行機だ」
琴石なる役:「なる、この飛行機いっぱい持ってるんだ」
久保田陽菜役:「ほしいものが手に入ればなんでもいいよね」
新井珠子役:「しかも1枚ってセコい」
琴石なる役:「先生、ありがとう。これがあるかぎり、先生は永遠になるの言いなり!」
久保田陽菜役:「いいなー、陽菜もほしい」


(路地)
琴石なる役:「奥さん、なるね飛行機もらったんだ」


(グラウンド)
琴石なる役:「やるなストーカー」
琴石なる役:「あっ陽菜も捕まった!」
琴石なる役:「挑発してくるなぁ」
琴石なる役:「えっ?お父さん、お父さん…」
琴石なる役:「実は、お父さんとお母さんのこと、言っちゃダメって言われてるんだけど、なるのお父さん…、宇宙人なんだ」
琴石なる役:「今だ!先生フォーメーション!」
琴石なる役:「先生!今だ!」


(路地)
久保田陽菜役:「ねえおじさんまだ帰らないのかな?」
久保田陽菜役:「ロリコン?」
久保田陽菜役:「やっぱりロリコンだ」
久保田陽菜役:「怖ーい」


(バス停)
琴石なる役:「うわぁ~、なるは宇宙人は遠くから見るだけのつもりなので」
琴石なる役:「か、缶蹴り楽しかったな。えー、宇宙人って名前ある?」
琴石なる役:「ちょっと待ってて。なるお返しする!」
琴石なる役:「じゃあな!」


(海辺)
琴石なる役:「なるもなんとなく分かってたんだ。これを誰がくれたのか」
琴石なる役:「飛行機なんてほしくない。別にほしくないけど」
琴石なる役:「また来年も飛行機持ってきてくれるかな」
琴石なる役:「ありがとう。先生」


(部屋)
琴石なる役:「先生。なる、先生に教えてほしい字があるんだ」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10