GIRLNESS! - 子役たちのログBlog

このサイトでは、Eテレを主にテレビ番組と本の記録を日記に付けています。

ばらかもん#6 2023年9月6日(水)

「東京へ帰って来い!ついに訪れる選択の時!どうする清舟」

出演:宮崎莉里沙(琴石なる役)/寺田藍月(久保田陽菜役)/近藤華(新井珠子役)/豊嶋花(山村美和役)/田中みな実(久保田育江役)/



ログ
(路地)
琴石なる役:「よくぞ聞いてくれました。わたくし、東京へ行くことになりました~!」
新井珠子役:「えっなんで?」


(回想・部屋)
琴石なる役:「先生東京に行くの?」
琴石なる役:「なるも行きたいな~」
琴石なる役:「でも、今度の休みは連休だろ?だから、大丈夫だよ」
琴石なる役:「あれ?こんなところにこれがある」
琴石なる役:「絶対邪魔しないから、お願い!」


(路地)
琴石なる役:「で、じいちゃんも行っていいって言ってくれたんだ」
新井珠子役:「なるが、東京デビュー?」
琴石なる役:「お土産買ってくるからね~」


(部屋)
琴石なる役:「はい、これも」
琴石なる役:「うん。東京楽しみだなー」
琴石なる役:「そっかぁ…。なるったらはしゃいで恥ずかしい」
琴石なる役:「無理しないでいいよ」
琴石なる役:「えっ筆?」
琴石なる役:「あ~いるいる!絶対に約束だぞ!」


(路地)
琴石なる役:「なるたちこれから東京行くんだー」
琴石なる役:「なるもそう思った」
琴石なる役:「およっ!」
琴石なる役:「飛行機わくわーく!」


(リビング)
琴石なる役:「はぁ…、暇だなー」


(廊下)
琴石なる役:「なんだここ。不穏な空気」
琴石なる役:「えっいいの?」
琴石なる役:「あっ、いや、やっぱ先生の帰りを待ってる」
琴石なる役:「うん!見る見る見る!」


(庭)
新井珠子役:「何、家ででもしたの?」


(部屋)
新井珠子役:「いかんいかん。私は腐女子をやめるんだ!」
新井珠子役:「ヒロにいは特技を生かして料理人だもんね」


(リビング)
琴石なる役:「明日は遊んでくれる?」
琴石なる役:「やっぱダメか…」
琴石なる役:「」じゃあ、これくれる?」
琴石なる役:「これを美和ねえに渡したらどうなることやら」


(動物園)
琴石なる役:「ひゃっほーい動物園!」
琴石なる役:「どうした先生。何かあったか?」
琴石なる役:「うわ~、でかい!先生写真撮って」
琴石なる役:「はぁ~、楽しかったなー」


(廊下)
琴石なる役:「あの人たち誰?」


(リビング)
琴石なる役:「はぁ…、暇だなー。もっと東京っぽいことしたいのに」
琴石なる役:「えっいいの!?」


(部屋)
琴石なる役:「うわっ!」
琴石なる役:「いってぇ、蹴つまずいた」
琴石なる役:「ごめんなさい!」


(玄関)
琴石なる役:「先生、なるやっちまったよ」
琴石なる役:「うん。でもうまくできんかった」


(路地)
琴石なる役:「あっううんうれしいよ」
琴石なる役:「先生、ありがとう」


(個展会場)
琴石なる役:「先生ここはどこだ?」
琴石なる役:「およっ」
琴石なる役:「先生」
琴石なる役:「退屈だからそっち行ってもいい?」
琴石なる役:「先生、字見ていい?」
琴石なる役:「およっ」
琴石なる役:「うーん呼びやすいから」
琴石なる役:「先生、これなんて読むんだ?」
琴石なる役:「ブッブー、こっちの先生でしたー」


(路地)
琴石なる役:「あっ公園がある。遊んでいい?」


(公園)
琴石なる役:「うわ~こんなやつ初めて見た」
琴石なる役:「ここだと、夕日が見えないな」
琴石なる役:「先生は?先生もちゃんと帰る?一緒に」
琴石なる役:「うーん難しい。分校の先生とも違うし」
琴石なる役:「半田先生は半田先生。それ以外は思いつかないよ」


(公園)
琴石なる役:「急に?墨と筆ならさっき買ってもらったのが」
琴石なる役:「あっ、これ白い!」
琴石なる役:「およっ!」
琴石なる役:「おー、あっよく考えたら、これ明日着てくやつ」
琴石なる役:「えー落としたくない。先生の名前」
琴石なる役:「ほんとにほんと!?」

GIRLNESS! - 子役たちのログBlog
このサイトのRSSフィードはこちら。
このサイトは個人で制作しています。
このサイトはリンクフリーです。
Amazon.co.jpアソシエイトに参加しています。
動作環境:Firefox最新版
プロフィールとサイトポリシーはこちら。
管理者への連絡方法はこちらをお読みください。
Since:2005.05.10